※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

義母が勝手に引越し先の住所を見て写真撮ったことについて、皆さんはどう思いますか?不快な気持ちになりました。

義母について吐き出させて下さい😭

来月引っ越すのですが、引越し先住所が書いてある契約書を勝手にみて、住所を写真撮るのどう思いますか?
私は来る気満々なのが見えて嫌なのと、直接聞けばいいのにっていう気持ちで、不快でした。。
でもこれは私が苦手意識持ってるからかな?と思ったので皆さんならどう思うか教えて下さい😣

コメント

ハジメテノママリ

不快です😂
それ、自分が相手にもしやられたらって考えられないんですかね😡

• mn

mn

不快ですよね。ご意見ありがとうございます🙇

• 5月25日

苦手意識なくても不快ですよ😠
同じことされたと思うと考えるだけで腹たちますね💦

• mn

mn

コメントありがとうございます。嫌な気持ちになりますよね。共感してくれて有り難いです。

• 5月25日
me

ふかいです(^◇^;)
それなら直接聞けよって思います💦

• mn

mn

不愉快ですよね。私の気持ちなんて何も考えてないんだろうと思いました😭

• 5月25日
のりたまこ

いやですほんとにw
うちはもう何を言われても契約したからでますって報告したとき住所とともにそのアパートの様子もGoogleマップをみながらタブレットで確認されすごく嫌でした。
ついでにそのあとアパートに遊びに行かせてね❤️と義母にいわれてぷっちんときてしまい「嫌いだからでていくんだわ!そんな人アパートにいれるわけないでしょ!こんといて!!」ってぶちギレましたww

• mn

mn

コメントありがとうございます。のりたまこさんのコメントみてスカッとしました🤣うちは、義両親で勝手に下見に行かれました🤦‍♂️

• 5月25日

いやー、勝手に見て送るのはどうかと😅一言聞けばいいのに謎ですね💦

• mn

mn

コメントありがとうございます。その、一言あるとないのとでは全く違いますよね😖人の気持ちを何だと思ってるんだって思います😢

• 5月25日