※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
家事・料理

素朴な疑問なんですが、皆さんはバスタオル、フェイスタオル、ハンドタ…

素朴な疑問なんですが、皆さんはバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、それぞれどんな周期やどんな状態になったら処分や買い替えをしてますか⁇
今日家のハンドタオルが多すぎだなと思い、ふと気になりました(^_^;)
可愛いのがあったりするとつい買って増えてしまって。。。_(:3 」∠)_

コメント

zoo☆

タオルはガサガサになったり、プリントが薄ーく消えかかっていたり、ですかね😅💦

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

肌触りって大事ですよね〜(^_^;)💦

• 6月15日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

黒ずんだり、いと崩れしてきたら雑巾行きです(´ω`;)

• なつmikan

なつmikan

うちも糸崩れしてきたら雑巾にしてます☆傷んでくると糸がポロポロになってきますしね💦

• 6月15日
かんこ

タオルを入れている収納カゴにはぴったりな量でいたいので
新しい物を買ったりもらったりして使い始める時に
その時に家にある1番古い物を捨てるか掃除に回して処分するようにしています(*^^*)

• なつmikan

なつmikan

入れ替えして常にピッタリにしとくと収納も見てて気持ち良さそうですね٩꒰。•◡•。꒱۶

• 6月15日
トマト

バスタオル、気がついたら結婚してから9年も同じの使ってました(*´罒`*)
そろそろ変えます😅

• なつmikan

なつmikan

我が家も子供が生まれる前にバスタオルの整理をして、数年物達ばかりということに気づきましたw
    案外長く使ったりしますよね(^_^;)

• 6月15日