※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

と言われました(笑)理由は毎日やるとそれが当たり前になってやらなかっ…

わたしがお風呂入ってるときに自分の食べた洗い物をしてくれていたので、ありがとう毎日やってくれてら嬉しいなと😆💕✨言ったらむり!と言われました(笑)
理由は毎日やるとそれが当たり前になってやらなかったときに怒られるからだそうです‥
そうならないとは100パー言えないけどむかつきませんか?😣
できるだけがんばるとかでよくないですか? 
言い方が女々しいというかくどい⚡

コメント

ママリ

そうですよね!!笑
むり!じゃなくてもう少し言い回しあるでしょ!と思いますけど、微笑ましいです😊

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭
    微笑ましいと言っていただきなんだかイライラ?がなくなりました💞ご回答ありがとうございました☺️

    • 5月25日
にゃんちゅう

嘘でも言ってくれたらやるよとか言ってくれたらいいのに…😂
うちの旦那も前はごくたまーにやってくれてたけど
たまにでもやらないよりはいいかなと思って
やってくれたときはありがとう助かった〜と言ってます😓

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭そうですよね!多くを求めてはいけないですよね✨改めます‼️(笑)ご回答ありがとうございました🙊

    • 5月25日
amam

私は余計なことは付け加えずに、本当に助かった、本当にいい旦那、こんな旦那本当にいないよ…と、とりあえず持ち上げまくります👆🏻👆🏻❤️

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭
    とっても素敵な奥さんで旦那さん幸せですね✨ほんとに多くを求めてはいけないと感じわたしもこれからは持ち上げまくってみたいと思います🤭ご回答ありがとうございました🍀

    • 5月25日