※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
住まい

防犯砂利などの砂利の処分について家の裏に防犯砂利をまいたのですが、…

防犯砂利などの砂利の処分について

家の裏に防犯砂利をまいたのですが、湿度が高くなってた最近カビがすごくて困っています💦

もう捨てようかとも思いましたが、処分するのにお金かかりますよね??

捨てた方や、周りで捨てた方がいて知ってる!という方がいらしたら色々とお話聞きたいです( ; ; )

コメント

ママリ🔰

防犯砂利ではないですが、普通に砂利とか石とかよく捨てますよ。
うちの地域はゴミ袋有料で、燃やせないゴミ袋に入れて出します。たしか1回で出せる容量も決まってたような。。それか、ゴミ処理場まで持ち込みですかね。
お住まいの地域のゴミ分別で調べるのが1番良いと思います😌

• ますみ

ますみ

うちの地域は回収はしていなくて、自分で提携している業者に持ち込むか回収に来てもらわなきゃいけないんです😢

予算なども調べてもよくわからなくて( ; ; )、ゴミに出せるのはいいですね☺️✨

• 5月24日