※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさん買い物時間どれくらいかかりますか?わたしは1週間分の朝昼夜を1…

みなさん買い物時間どれくらいかかりますか?
わたしは1週間分の朝昼夜を1回で買い物に行っています。
行き帰りで約15分から20分
買い物時間は1時間ちょっと
家を出てから帰るまで1時間半ほどかかるのですが遅すぎると毎回旦那に怒られます。
最近はコロナも心配で旦那に二人の娘を預けて出るので疲れて当たられている気がします。
いままで2人を連れて買い物に行っていた時は何も言われなかったので💧

とろいからこんな時間がかかるんだといわれますがとろいんですかね……💧

コメント

もな👠

お子さん預けて1時間ちょっとは少し長いですね。買うもの決めてってますか?

私は車で2.3分の場所、薬局、百均、スーパーのフルコースで(同じ場所に集まってます)1時間かかるかかからないかです!
息子は毎回連れてってます。
最近はスーパーが袋詰め中止してるので、少し時間かかります。
同じく1週間分をまとめて買いに行ってます。

• ままり

ままり

薬局とスーパーで安い方を見定めて買ってます!買うもの決めて紙に書いてそれ以外は買わないようにしています。
    娘二人を連れて行っても同じくらいかかるのであんまかわらないのですが荷物で袋が3つくらいになるので連れてくのしんどいです。コロナもありますが💧

• 5月24日
LiSA

1番近いスーパーに行っていて車で3分くらいです。

コロナもあるので最低限の絶対買うものはメモして、一通りぐるっと回ってささっと買うようにしてます。

家出て帰るまで50分くらい平均してかかってると思います😊

メメ

自転車で10分のスーパーでひとりなら1時間もしないで帰ってきます😃
買うものは事前に頭に入れていってるからかなぁ🤔

ただまぁ、1時間半くらいでガタガタ言うなよ!って思っちゃいますけどね笑。

sena

わたしもそのくらいかかりますよー۹ (♡′θ’♡) ۳むしろそのくらいで1週間分の献立考えて買い物してるんだから文句言うなよーと思います-_-b色々考えると止まらないし、ゆっくり品物選びたい!!!子供の相手が大変だからって文句言ってますよー(-᷅_-᷄๑)

むんちゃんママ

分かります!
コロナ流行りだしてから、息子連れて平日に行くの大変になって、土曜に旦那に預けて買い物行ってます!!
長くなると謎に辛そうなLINEスタンプ来たりしますが、私は安全運転、妊婦やし急ぎすぎず買い忘れ無いように無視して落ち着いて買い物してます😁w
車で片道10分のスーパーとその近くのドラックストアに1週間分買いに行き、移動込みで長くて1時間半とかですかね〜。
旦那に息子見てくれてたご褒美とか言って、特売のアイスとかシュークリームとか1つ買って帰るとテンションめちゃあがって、来週も行ってきていーよー♡とか言ってくれますw
てか、1時間、2時間くらいウダウダ言わず面倒見ろよー!!と思いますがね😁w