※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソンv7使ってる方いませんか?ソフトローラークリーナーヘッド?が、…

ダイソンv7使ってる方いませんか?

ソフトローラークリーナーヘッド?が、モーターが止まってしまい壊れてしまったっぽいです。

ヘッド部分だけ買いたいのですが、ネットではv7が全然売っておらず…

ダイソンに直接電話したら2万と言われ、ヘッドだけで2万…手が出ません💧

v6とか別の型のもので代用出来ないのでしょうか?

知ってる方いませんか?

コメント

s

v6を使っています。
少し前にヘッドが壊れてしまいネットで買いました!旦那が買ったのでうる覚えですが確か7.8千円でした。2万は高いですね😣
それと、私もヘッドだけv7とかいけるのかなって調べたら非適応でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですよね…v6はたくさん売っているんですが何故だかv7が無いんです💧

こんな事ならv6にすればよかったです。

バッテリーも1年で交換しましたし💧そろそろバッテリー交換時期も来そうです…バッテリーも8千円くらいだった気が…

もう新しいの買えちゃいそう😢ダイソンは確かに吸引力も使い勝手良いのも気に入ってますが、維持するのに金かかり過ぎるので他社の商品にしようかなって思いはじめてます😭

調べてくださってありがとうございます😊

• 5月24日
  • s

s

v7はネットで売ってないんですね😣
    バッテリーも1年で交換!?1年だともう保証効かないですか?うちのv6は5年使ってますが故障らしきものは1度も無いです😳
    でも近所の方がダイソン買ってすぐ2歳の子供が乗ったら根本が折れたと言っていたので壊れやすいんですかね😟
    他社だとPanasonicのが良いとアメトークの家電芸人で見ましたよ😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんです!1年で使えなくなってダイソンに電話したら、バッテリー交換ですね、と…でも保証期間内だったか、初回のバッテリー交換1回は確か無料だったんです‼︎次回からは実費ですって言われました!その時はダイソン気前良いカッコイイ‼︎って思ったんですが😂1年でバッテリー交換て…毎年?って思ったらお金が…😭

ヘッドもこんな早く壊れるとは思いませんでした💧

でも吸引力は本当良いですよね!ダイソンの前はアイリスオーヤマのコードレスでしたが、ダイソン使ってどんだけ吸えない掃除機使っていたんだ〜😂って思いました💦職場でマキタですがダイソンには全く及びませんし、パナソニック良いんですね!ありがとうございます😊検討してみます⭐️

長々すみません😅

• 5月25日