※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡
雑談・つぶやき

お腹まだでない(´・_・`)… いつになったらでてくるのかなぁ。胎動もないか…

お腹まだでない(´・_・`)…
いつになったら
でてくるのかなぁ。
胎動もないから
心配だよ( ; ; )

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

つぶやきにごめんなさい。

私の話で申し訳ないのですが、6ヶ月入った頃からお腹がぽこっと出始め7ヶ月後半の今は目立つようになってきましたよ〜丸みがおびたかんじですかね、?(^^)
来週で八か月ですけど、それでも周りにはあまり目立たない言われますし小さいとも言われますよ^^;

胎動を感じたのも22週目と遅めでした!なかったらなかったで不安でしたが今はポコポコとよく動いてくれます。

個人差は人それぞれだと思いますが、楽しみな分不安も付き物ですよね。
大丈夫ですよ♡いちさんももうすぐで目に見えて分かるようになりますからね(^^)
焦らずお腹を撫でてあげて下さいね♡赤ちゃんのタイミングで反応してくれますから♡

1♡

わーん😂
ありがとうございます!

不安だったので
経験した方にいわれると
なんだか安心します!

はやく胎動を
感じてみたいです〜( ; ; )

ぱなっぷ(¯³¯)

いえいえ(^^)

私もその不安経験しましたからね(>_<)

ある日突然ぽこっと反応してくれるんですよ!
ほんとにガスのような、腸の動きとは違うような感覚が!

こればっかりは赤ちゃんのタイミングになりますものね^^;
私の知り合いでも7、8ヶ月でやっと分かった人や出産するまで気づかなかった人もいるくらいでしたよ!笑

1♡

ガスのような
感覚はあるんですが
いつも両脇の方なので
ちがいますよね〜( ; ; )

はやく感じたい!笑

そんなにΣ(・□・;)
あんまり焦るのは
よくないですね!
まったーり❤️
まつことにします!🎶