※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいなな
ココロ・悩み

涙が出やすく、ちょっとしたことで泣いてしまうことがあります。どうしたらいいか分からず、困っています。泣かずに乗り越える方法を知りたいです。

すぐ涙が出ちゃう人いますか?

大して悲しくないのに、注意されたりするとウルウルきちゃったりする人いますか?(´・ω・`)

最近ちょっとした嫌なことでウルウルします。

情けないなーと思いつつ、どうしたら良いか分かりません!

ウルウルしちゃう人、どうやってやり過ごしてますか?(´・ω・`)

めんどいやつになりたくないので泣かずに済ませたい…( ノД`)…

コメント

がおがお

私もです!
何でこんなことで泣いてるんだろう
と思うのですがm(__)m
私は割り切って泣いてますよ笑
泣いたらストレス発散に
なってると思うので(^ ^)
参考にならなくてすみません(-。-;

• せいなな

せいなな

ほんと、なんでこんなことで…って思いますよね!

泣かないでいられる人が羨ましい…!

私も今日はととねぇちゃん見ながら思いっきり泣きました(*´ω`*)

旦那ちゃんに愚痴ってたらまた泣けてきたのですが笑

• 6月14日

私もそうです、仕事してた時とか本当困ってました。泣きたい訳では無いのですがそんな事で泣いてたらと言われてしまい(笑)
仕方無いので割り切ってました、私すぐ泣いちゃうけどそんなに泣きたいからって訳じゃ無いし!と(笑)

• せいなな

せいなな

そうなんですよね!
    そこまでショックとかでなくても泣きそうになるのって不思議ですよね!

私も今日は何とか踏ん張りましたが、本当に困ります!

• 6月14日
RENA☆chima

あります‼
妊娠前はどうってことなかった事なのに…。

旦那や親に愚痴ったりそのまま泣いちゃったりしてます‼

• せいなな

せいなな

家だと家族が温かく支えてくれるので、泣けてきても平気なんですが、職場だと堪えないと変なやつになっちゃいそうで(´・ω・`)

妊娠中は良く泣いてましたが、妊婦だから情緒不安定!と割りきってました。

• 6月14日
づきこ

私もです!
妊婦のころは特に酷かった。・゚・(ノД`)・゚・。
なんででしょ。
仕事とかだと大丈夫だけどプライベート全然ダメです(;Д;)(;Д;)

• せいなな

せいなな

私は最近仕事でもプライベートでもウルウルしちゃいます(。´Д⊂)

仕事のほうが堪えられるのですが、目がすぐ赤くなるタイプなので恥ずかしいです!( ノД`)…

全然駄目なときありますよね!

• 6月14日

私も心が沈んでいるとき、何か傷つくようなこと言われると悲しくなってよく泣いてました。子供が出来て家の中に居るようになってから、泣くことは少なくなったけど、旦那の一言がやけにグサッときてしまい、悲しくなるときはあります。

• せいなな

せいなな

たまにはへこみますよね!( ´△`)

人前では泣きたくないので必死です(´・ω・`)

旦那さんの一言、グサッとくること、私もあります!
    後で振り返ると大したことないことも多いんですが…

• 6月14日

せいななさんみたいに、仕事も始めたら、泣きたくなること増えそうですf(^^;もともと気持ち的に弱いのでf(^^;

• せいなな

せいなな

私も、人からは強いと言われますが、脆いところがあります!

人に嫌われたりするのも怖いですし( ´△`)

表面上はニコニコしてますが、内心はビクビクしていることも多いです(。´Д⊂)

• 6月14日