※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

旦那が海外出張で、危険地手当1ヶ月11万もらえます。1年行く予定で、俺…

旦那が海外出張で、危険地手当1ヶ月11万もらえます。
1年行く予定で、俺が頑張って行くんだから全額もらうと言っているんですが、みなさんなら全額渡しますか?
コロナが落ち着いたらの話しです。

コメント

Min

渡さないです💦
その単身赴任中の1年間、頑張って1人で育児する側にも同等の額を渡すなら有りですが...

• あい

あい

ですよね、、
    遊ぶ金が欲しいらしいです。

• 5月24日
  • Min

Min

子供から離れている人は自由でいいですよね🤣
    育児している人間からすると遊ぶお金?!そんなもの貰っても使う暇ないよ!って感じなので🤭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

え!独身じゃないんだから💦って思います。

• あい

あい

いつまでも独身気分なんです。
    ほんと無理です😟

• 5月24日
AAAAA

私だったら渡さないです!
1カ月3万くらいな感じですかね。こっちで家事育児してるのはあいさんなので!!!

• あい

あい

ですよね!
    そんな子育てしないので、大変さがわかってないんです😑

• 5月24日
🧸

11万もらえるよーってあいさんに言うところ、ツメが甘いですね(笑)
秘密にしときゃバレないかもしれないのに(笑)
男の人ってそういうところおバカですよね😂❤️(人様の旦那さんにすみません🙏)
わたしなら絶対渡しません😂😂

• あい

あい

口座にお金が振り込まれるのでバレますね、、笑
    お前は俺の稼いだ金で好きに生活できるからいいだろって感じです!

• 5月24日
ひまわり

うちも海外手当て結構貰ってましたが
全額ほしいなんて言ってきたことないですよ💦
ありえないですね💦

よーやん

海外出張で交際費嵩みませんか⁇
うちだったら、それならその11万で交際費やりくりしてねって言うかもです🤣
うちは月20万交際費なので、それなら今まで通りでいいと断られそうです🤭✨

うちは海外赴任ですが、中国なので危険地手当てがなく…
今はメキシコに出張しててコロナの影響で会社規定的には日本に帰国しないとなんですが出向者だけでは対応しきれず残ることになったので、ボーナスで危険地手当てつけてくれるそうなので、うちは1回のプラスだしそれはそのままあげようと思ってます😊

椿

半額ならわかりますが...あなたが出張にいく間ワンオペ手当くださいと伝えます(笑)

「お金・保険」に関する質問