※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が庭で遊んでいて私は家の中で家事をしていました。お隣の子が公園か…

娘が庭で遊んでいて私は家の中で家事をしていました。
お隣の子が公園から帰ってきたみたいでうちの子が「○○ちゃんだんご虫いるよ!」と声をかけたらお庭に入ってきてこの子とママの声が聞こえました。(隣の子とは家族ぐるみで仲良くしてもらっているのでお互いのお庭で遊びます)すると知らない人の声まで聞こえてえっ?っと見ると同じ町内の人の子供とそのお母さんまで庭に入っていました😅隣の子と町内の人は公園から帰ってくる途中でした。
その人は公園で会ったことがあるぐらいで挨拶程度しかしない仲なので少し驚きました😂
ガレージの後ろに庭があるのでがっつり入ってきていました😅
常識的に私の姿が見えないのに勝手に庭に入るのはおかしいですよね😂
子供だけならわかりますが親も一緒にいてビックリしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーーっびっくりですね⁉️😅嫌すぎますね💦😰でもポジティブに捉えたら...関わらないでいいママさんが早々にわかって良かったですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね😂公園で会ったときは感じのいいお母さんだったのに…
    子供がバッと行ってしまうのはわかりますがその時は入ってもガレージぐらいまでですよね😅

• 5月24日
おまめ

ひぇーーーーーーーー!
非常識😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    私がいるならわかりますが隣の親子がはいったからって一緒に入ってくるのは図々しいですよね🤣

• 5月24日
mama

流石に親まではえー!ってなりますね😂
子供がたまに人の庭に走っていくことはありますが入らずに声かけて呼び戻してるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も外から呼びます😅
    その人は馴れ馴れしいとゆうか図々しいとゆうか😂

• 5月24日

「その他の疑問」に関する質問