※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
雑談・つぶやき

くるま、勢いで買っていいものか!中古車は、一期一会だからすごく悩む〜😦

くるま、勢いで買っていいものか!!!!!

中古車は、一期一会だからすごく悩む〜😦

コメント

りょう

我が家はいつも勢いです🤣!!

• さちこ

さちこ

すごいです!!!😍
    250万の買い物となると、
    後悔ないかすごく自問自答してしまって、
    明日の朝お返事するのですが、ドキドキしてしまいます😱

• 5月23日
  • りょう

りょう

旦那が知り合いから買うので基本20万円くらいなので勢いで買えるっていうのもあります😵笑
    我が家もちょうど今日、旦那が前々から新しい車欲しいと言うので見に行きましたが今回も勢いでヴェルファイア買いそうです😂😂
    本当にこの車で良い?明日もっと良い車を見つけたりしたら??と思うと悩むけど逆にあの時買ってれば、、!!!と思うのもツライですもんね😭
    ドキドキするお気持ちわかります(T_T)

• 5月24日
  • さちこ

さちこ

すごい!!
    お知り合いから安く買えるの羨ましいです😭
    うちは、アルファードで悩んでまして…笑
    旦那が絶対買う!と決めてくれたので、今日行ってきます!

• 5月24日
_

中古車こそ見極めまくります笑
うちは中古車ばかり買ってますがどの車も足回りエンジン腹下全てチェックさせてもらって吟味します😂😂😂

• さちこ

さちこ

その見極めスキル、教えてほしいくらいです🤣
    手が出ないなーと思ってた車種だけに、おっ、これなら買えるじゃん!といい方向で予想を裏切ってきたので、逆にすこしソワソワしてるのかもです🤭笑

• 5月24日
ゆーぴー

うちは私と旦那の車2台とも勢いで買ってます😂
何なら家も勢いで買ってます、、、笑

悩むってことは、多分何かしら引っかかって、その結果買っても後悔しそうだなと思うので🤔

なので、衝動買いや、少しでも迷ったものは買いませんが、その時期に買うつもりで、見に行って、これ!いい!と思ったら速攻買います😂

この買い方で、大きい買い物では、後悔したことないです👌

迷って迷って、安いから!と買った細々したものは後悔したことありますけどね、、、笑

• さちこ

さちこ

うちも、わたしの車と、お家は即決めてきました🤣
    今回は車種を決めずに憧れと現実を見に行こう!車種の狙いを定めよう!くらいの勢いで行ったら、予算プラス50万で憧れの方が買えるだと!?ということで、、、
    ちょっと予想外の吉報でソワソワしていました😂
    ただ、50万予算に足して、余裕ある支払いができるか、とシミュレーションを夫婦でして、お互いに納得出来たので、今日決めてきたいと思います🥳

• 5月24日
ちょ꒡̈⃝✰︎

勢い大切ですよね☺️
うちも勢いで去年車買いました!
新しい車楽しみですね!

• さちこ

さちこ

勢いないと、なかなか車って買えないですよね😂
    タイミング的にベストだったので決めてきます!
    もうすでに、旦那は、写真見ながら俺の車〜♪と浮かれてます🤣

• 5月24日