※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうた
その他の疑問

みなさん、スーパーシティ法案やムーンショット計画(➡️内閣府のHPにち…

みなさん、スーパーシティ法案やムーンショット計画(➡️内閣府のHPにちゃんと記載されています。)id2020 の政策知ってますか?😥

政府がしている事に疑問ばかりです😫
今回のコロナ騒動も偽パンデミックなのかなとも思い始めました。
気づいた人から声をあげていかなきゃいけない時代になりましたね😭💦

コメント

mamachan❤︎

知らないです‼️
見てみます‼️
ありがとうございます😩🙌

• くうた

くうた

見てみてください。ちなみにid2020 の大元は海外のHPで英文で私には読めませんでした😭

• 5月24日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

私も英語ちゃんと読めないしGoogle翻訳使ってみます‼️

• 5月24日
  • くうた

くうた

ビル●イツが関わっていて、全世界の人々にチップ入りのワクチンを打つような計画みたいです。

• 5月24日
  • くうた

くうた

間違っていたらすみません。

• 5月24日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

それつまりワクチンがほしいならチップ絶対てことですよね😩❓

• 5月24日
  • くうた

くうた

日本の方が書いているネット記事からなので、間違った解釈をしている可能性もあるので、なんともいえないです。確かな情報を仕入れられず、すみません。

• 5月25日
カナ

政府がオリンピックをやりたいがためにコロナ対策を怠ったこと忘れません。
スーパーシティ、ムーンショット、検察庁法改正、公務員定年延長、そもそも改憲とかよりまずコロナ対策が優先だろと😡

• くうた

くうた

ですよね。オリンピック優先😭国民のことを守る気一切なし💦カナさんも情報知ってるんですね!お仲間がいて嬉しいです。
    種苗法も要注意です😭

• 5月24日
  • カナ

カナ

恥ずかしながら去年の妊婦加算に腹が立ってから調べ始めたのでまだまだ浅いですが😢
    内閣総辞職して欲しいです🙄

• 5月24日
妃★

私は政府側の人間ではないのですが、
そういったことの研究(一般企業勤め)をしています。

何をするか、ではなく、どのように実現するか、リスクとリターンとどのように回避するのか、
政策に「まて」「やめろ」ではなく、
「何のために、どうすれば、より良くなるのか」を考え実現する研究をしています。

日本はここ30年足踏みだけを続けてき過ぎた側面もあります。
いいブレーンが政策に加わるといいですね。

• くうた

くうた

コメントありがとうございます。
    深い視点で研究されているのですね!!私には難しくて内容が理解できませんが、より良い世の中になる事に観点を置いていただければ、安心します。

• 5月24日
  • カナ

カナ

国民にとって良い政策をすればいいだけなんですけどね。
    今の政府は献金元の利益や自分たちの利権しか向いてないとしか思えません。
    やめろとしか言えません。

郵政民営化にしろ、水道民営化にしろ、リスクは国民、リターンは企業じゃ話になりませんよ。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

知ってます。スーパーシティ法案成立しましたね。。
そういうことは報道すらされません。目眩ましで検察庁のツイートや、京アニも逮捕されましたね。メディア、政府はグルですので😭コロナは偽パンデミックだと思います!周りに感染者沢山いてますか?テレビを消したらいつもの日常ではないでしょうか?ウイルス自体はあると思いますが、風邪予防してたら大丈夫だと思います。😷コロナの一件で色々と可笑しいことに気付き、Twitterで拡散しています。皆覚醒しないと、チップ埋め込まれて監視されます。コロナパンデミックはムーンショット計画の為だと思います。

「その他の疑問」に関する質問