※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
雑談・つぶやき

ネットで見る簡単なヘアアレンジが大体難しい( ;∀;)ポニーテールの上…

ネットで見る簡単なヘアアレンジが大体難しい( ;∀;)
ポニーテールの上の部分ひっぱって出すのすら難しい( ;∀;)どなたかコツを教えてください…

コメント

2人目希望(>_<)

すごくわかります😭
私もめっちゃ苦手です😭
昔編み込みとかしたかったけどできなくて断念しました💦
これから娘がもう少し大きくなったら髪の毛いろいろしてあげなきゃなのに…娘に申し訳ないです😢

• ぴーなつ

ぴーなつ

すでに可愛く巻いてあるところからスタートしてますもんね( ;∀;)そこに至るまでがハードです🤣
    私も学生時代頑張って練習したけど、腕が痛くなりイライラしてやめました😱上手な人が羨ましいです💦

• 5月24日
ちゅん

ゴムで結んだあとにゴムのとこ押さえながら引っ張るとやりやすいですよ☺️
あとはYouTubeで美容師さんの簡単アレンジ動画を見まくって手の動きを真似してます😂

• ぴーなつ

ぴーなつ

アドバイスありがとうございます🤗💓押さえながら引っ張るのがコツなんですね👍早速明日から練習してみます🍀コロナで美容室行けなくて髪の毛やばいので🤣

• 5月24日