※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんりり
ココロ・悩み

なんか変な夢みたなーとか、嫌な夢だったり、珍しい夢のとき、夢占いを…

なんか変な夢みたなーとか、嫌な夢だったり、珍しい夢のとき、夢占いをみることがあります

今日は本当に嫌いな人の夢をみました。これは会社の社長なのですが、この人の夢は内容は違えど何度もみていて気分が悪いです。

夢占いには、こう書かれていました。

. 嫌いな人の夢を何度も見る
嫌いな人が何度も夢に出てきて、気分が悪いと感じている人もいるかもしれません。なぜ、見たくもないのに何度も夢にでてくるのでしょうか。それは、嫌いな人があなた自身の嫌いな部分だからです。つまり、自分の嫌いな側面が、嫌いな人の姿を借りて現れているのです。

ですから、あなたが自分の嫌いな部分を受け入れる、もしくは克服しない限りは何度も同じ夢を見ることになります。この夢から解放されたいと願うのであれば、自分の嫌いな部分と向き合う必要がありますよ。

意味がわかりません、、、
嫌いな人が嫌いな理由が、自分の嫌いなところってこと?
それとも、嫌いな理由は関係なく、自分の嫌いなところってことですか?

わたしはこれといって自分の嫌いなところはありません。
自分自身の嫌いなところについて悩んだりもしていません、、、どういうこと?

ま、所詮夢占いだけど。

それにしてもあいつの夢もうみたくないから
はやく解放されたいな

コメント

🐥

今は自分が気づいてないだけで、これからその自分の嫌いな人の嫌いな部分が自分に似てきちゃうかもしれないから気をつけてね。と言う忠告をしてくれてるのかもしれませんよ😌
だから自分に嫌いな所が今はなかったとしても、自分の言動に気をつけようね、って意味で捉えたらいいと思います😌

• どんりり

どんりり

なるほどー!!!
    それはすごく嫌です😱似てきちゃうなんて、、、、

• 5月24日

「ココロ・悩み」に関する質問