※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riju
その他の疑問

テラハ、ネットフィリックスで見てました。毎週楽しみで、まさか花ちゃ…

テラハ、ネットフィリックスで見てました。
毎週楽しみで、まさか花ちゃんが…って思うと
今気持ちが落ち込みすぎて😭
見てた方おられますか?、、

コメント

a

わたしも今日は花ちゃんのことばかり考えちゃってます😢

• riju

riju

同じです😭辛いですよね…どこに、きもちを持ってけばいいのかわからずなんか色々手につきません💦💦

• 5月23日
  • a

a

きのうの花ちゃんのインスタの投稿で、こんな事書いて大丈夫?😭くらいに思ってましたけど本当に居なくなっちゃうなんて😫信じられないです。中傷してる人なんて面と向かったら本人に文句も言えないような人らだと思うんで、そんな人達に花ちゃんが負けちゃうなんてって思いました。はっきり思ってること言える花ちゃんが好きでした😭もうテラスハウスは終わりでしょうね、、

• 5月23日
  • riju

riju

そうなんですよね😭
    まさか、とは思ったのですがこうなるなんて…
    ほんとですよね、ネットでしかいえなくてきっとストレス発散方法にしたりしてるんでしょうね…
    たしかにあの事件あったときは、色々思いましたが本当に純粋だからこそあーなったんだと思いますし、喜怒哀楽もしっかりあって明るくて、、パワフルな花ちゃんがもう見れないなんて悲しすぎます😭💦
    終わりですね、きっと。。メンバーも辛いですよね絶対…

• 5月23日
  • a

a

ストレス発散に他人を巻き込まないでほしいですよね、、視聴者として楽しませてもらってるのに文句あるならそもそも見るなよ!って思います😭あとになってから今かいくんメンタル大丈夫かな?とかビビちゃんもYouTube始め出して乗りに乗ってきた感じですが今はきっと凄い落ち込んでると思いますし他のメンバーのことも凄く気になります😢

• 5月23日
  • riju

riju

ほんとに思います、、、、
    それ思いました。かいくん大丈夫ですかね自分のこと責めなければいいですけど😭😭😭😭😭
    ビビちゃんなんてほんとにいい子だからきっとすごい落ち込んでますよね…んーなんか色々考えるとつらいですよね、私たち視聴者すらこんなにつらいのに周りの方の事おもうとどれほど辛いんだろうって思いますね…

• 5月23日
  • a

a

ですよね、、しばらくこの気持ちが抜けきらないままだと思います。ビビちゃん好きで活躍期待してたのでこれからまたビビちゃんの笑顔が見れるようになったらこちらも前向きになれるような気がします😢とにかく今は花ちゃんのご冥福を祈るばかりです。😔来世ではいい恋愛して素敵な彼氏作って幸せに暮らしてほしいですね😌

• 5月23日
  • riju

riju

そうですね。
    わたしもビビちゃん大好きです、花ちゃんの分まで活躍してほしいです😣
    ですね、花ちゃんには幸せになってほしいですね。

• 5月23日
himari*a

観てましたーーー
報道知ってびっくりしました…
信じたくないですね。未来あるこれからたくさん活躍される女性だったでしょうに…

• riju

riju

ですよね、今週分も昨日見たばっかりだったのでなんかほんとに嘘みたいです…
    ほんとにそうですよね。正直色々コスチュームの事件ときは思いましたが、まだ22で若くて希望もあってこれから中身も成長できたのになぁと思うと誹謗中傷ってほんとにこわいですね…

• 5月23日
ねこ

見てはいなく花さんのこと今日知った身なんですが、誹謗中傷のせいでお亡くなりになったとお聞きしました。
ネットでしか生きられないクズ陰キャラのせいでだと思うと言葉ってときに人の命までも奪ってしまうんだなと思い胸が痛みました。

• riju

riju

ほんとにこわいですよね。
    誹謗中傷をする人たちってほんとに人間として最低だと思います.
    まだまだ若くて夢も希望もあったのに、と思うとほんとに心が痛くて…

• 5月23日
ぷにこ

私もショック受けました…
何度もネットニュースみたりインスタ見てしまってます😔
まだ信じられないです😭

• riju

riju

ほんとにしょっくですよね、、
    わたしも何回もインスタ見てます
    最後の投稿とかみるとほんとにつらくて。😭

• 5月23日
あい

私も見てました。
すごい衝撃でショックでした。
破天荒なところもありましたが、根は純粋で良い子でしたよね…
誹謗中傷なんか気にせず、自分らしくがんばってほしかった。

• riju

riju

ショックですよね…
    ほんとにそうだと思います
    正直コスチューム事件の時とかは色々思うこともありましたが、ほんとにただ純粋な子だからこそあんなことになったんだろうなって思います。明るくてまだまだ若くて、、これから色々成長できたのにと思うとなんか悲しいですね…
    誹謗中傷であんなにも追い詰められてたなんて思いませんでしたね…ほんとに心が痛いです。

• 5月23日
ちゃむちゃむ

テラハは過去シリーズを
見返した後に今のを見てました!
ちょうど花ちゃん出てきたところであり
びっくりしました(´・_・`)

• riju

riju

そうだったんですね😭今からというところでというのも悲しいですね…
    見られたらわかるかと思うのですが色々あって、こんなことになるなんて。つらいです😭

• 5月23日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

コスチューム事件ですよね?
    まだ見ていませんが、それがあって
    ネット炎上したとか聞きました。
    SNSって怖いなぁと改めて思いますね…

• 5月23日
  • riju

riju

そうですそうです( ; ; )
    ほんとにこわいですよね。ただただかなしいですね。

• 5月24日
mama

私もショックで、全然眠れません!

• riju

riju

わかります、わたしも起きてずっとまだ考えてます😭💦

• 5月24日
はじめてのママリ

初期の頃からずっとみてるテラハファンです。

正直花ちゃんの言動には ん? て思うこともありましたが、まさか死んでしまうなんて、ショックで言葉にならないです😔

一緒に住んでた他のメンバーやプロレスの仲間、友人、親御さん等の気持ちを考えると本当に心が痛いです。

• riju

riju

同じです!めちゃくちゃ見ててファンでした…

そうなんですよね確かにあのときの言動はわたしも色々思いました😭
    でもそんかに誹謗中傷で追い詰められてたなんて…悲しすぎますよね。ほんとに言葉が出てこないです。。

ですよね、ビビちゃんとかみんなが心配ですね。

• 5月24日
R

地上波ですが、見てました。
先週の放送が花ちゃんのブチ切れシーンだったので、その影響ですかね…
テラハ好きだったけど親御さんの気持ちを考えると、テラハにさえ出てなければ…と悲しい気持ちになります😔
続きも気になってたけどもう見れませんね…

• riju

riju

多分その影響大きいですね😭💦💦
    たしかにそうですよね、もともと落ち込みやすかったりしたんですかね?😭😭だとしてもさすがにテラハ出てなかったらこんなことになってなさそうですよね😭。
    打ち切りですね、きっと😭💦

• 5月25日
  • R

R

快くんの方のインスタで、あなたが花ちゃんを怒らせなければって責められててそちらも心配です😣
    テラハに出てなければとは思ったけど快くんがいなければとは考えもつきませんでした💦

落ち込みやすそうな子ではありましたよね…
    みんなのいるリビングで泣いたり落ち込んだり、そういうのも叩かれてたようですが、まだ若いし抑えられない感情もあったんだと思います。
    コスチューム事件は行き過ぎてたと思ったけど、素直な可愛い子だったのに…

いろんな著名人が今回の死について発言してるのに花ちゃん自身がそこまで有名な芸能人じゃないからか、ニュースでもさらっと流されてる感じが気になります。
    また次の被害者が出ないようにもっと話題にしてほしいです😢

• 5月25日
U^ェ^U

快くんや、テラハメンバーが、自分をせめて辛く悲しい時間を過ごしているんじゃないかと、気がかりです…
本当に信じられない

コロナの自粛で、最近はテラスハウスには住んでいなかったんですかね?

• riju

riju

それ思いました😭💦
    かいくんってまだSNSとかでなにも発してないですよね😭😭

たぶん一旦お家に帰ってたんだと思います😭😭

• 5月25日
  • U^ェ^U

U^ェ^U

自分のせいだと、、、
    思っちゃいますよね😢
    好きになった人だし、、、

• 5月25日

「その他の疑問」に関する質問