※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴんちゃ
雑談・つぶやき

みんな面白い面白いって言ってるからHuluで鬼滅の刃見たけど、思ってる…

みんな面白い面白いって言ってるから
Huluで鬼滅の刃見たけど、思ってる以上に
グロすぎて2話で私が断念😂
もっと見ていったら面白くなるのかな??😂
みんなはどういう所で面白いって思うのかな??😂

コメント

momish

グロいですよね💦私も最初グロ!無理!と思っていましたが、鬼と戦う以外のシーンも多くて、それぞれのキャラの性格が可愛くって好きになりました☺️✨

ひなmama

私も最近、見始めてアニメは全部見終わりめっちゃハマってます😊💓私も血が苦手なので1話から結構、衝撃的だし悲しいですよね😭でもでも、どうか続けて見てほしいです🥺✨きっと鬼滅の刃の世界に惹き込まれて炭治郎や禰豆子、これから出てくるたくさんのキャラ達が愛くるしくて炭治郎が成長していく姿は本当に涙しちゃいます🥺人によって面白いという感じ方は違うかもしれないですがぜひ、見てほしくてコメントしちゃいました😂

初めてのママリ🔰

ファンが周りに沢山いるんですが一話じゃ良さがまだわからないらしいです(笑)
私はつまらなくて一話でギブでした😂
なんとなくハマれるものはドラマでも映画でもアニメでも3分くらいみれば自分好みって分かるので鬼滅の刃は見るのやめました😭

ぽよぽよ

私は11話ぐらい?鼓の鬼のところからおもしろいなーって思い始めてハマりました🤣🤣

かえ

鬼にも人間だった過去があって、その回想シーンはほぼ毎回泣いてました笑
泣かせにきてるなぁと思いつつも結局号泣してばかりでした🥺

さんぴんちゃ

こんばんは!
まとめての返信すみません😭
つぶやきに沢山コメントありがとうございます😭🌟👏
好き嫌いあるにしろ、見続けたら面白さ分かってくるかもしれませんね!!
またリベンジしてみます!笑
ありがとうございました💓