※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊活中で今すぐには自粛しているので行けないですが、もう少したったら…

妊活中で今すぐには自粛しているので行けないですが、もう少したったら子宝神社に行きたいと考えています!
愛知県の三河地方に住んでいて三河といっても広いですが、三河地方でおすすめの子宝神社ってありますか?😀
またここに行って授かれたなどありましたら教えてほしいです!

コメント

yura

岐阜県ですが大丈夫ですか?
岐阜県の郡上にある子宝温泉があるのですがそこに旦那と行きました!
そしてその月に息子を妊娠しました!
2人目も希望で3月に行ったのですがその時は授かれませんでした💦
なのでまた今度行こうと思ってます!

みー

一宮の方ですが、
中々子供が出来ず不妊治療しようかまよっていた所「大縣神社」が子宝神社だよーと情報を貰い参拝して翌月に妊娠発覚しました!

たまたまかご利益があったのかわかりませんが速攻だったので夫婦で驚きました✨

ぽん

西三河地方(岡崎市)に住んでいて第二子妊娠中のものです。
正直そこが子宝神社??なのかは分かりませんが…子宝の絵馬を見た事あるようなないような気がしたので…間違いでしたらすみませんが(´・ω・`)
岡崎市にある六所神社に安産祈願で1人目の時も2人目の時も行ってます!そして、それで絶対したとは言いきれないですが、2人目が欲しいなと思った時に丁度神社に行く用があったので安産祈願の犬(親子の銅像?)が置いてあるので何となくお腹と子供を念入りにさすって赤ちゃん出来ますように、お腹に来ますようにって撫でて行った1、2ヶ月後ぐらいに妊娠分かりました😅たまたまだったのかどーだったのか分かりませんが私は勝手にその犬の親子のおかげかなって密かに思ってます🤣場所も東岡崎駅からそう遠くは無かったかなと思うので1度調べて行ってみるのもアリかなー?と思います😊(長文失礼致しました)

• のの

のの

出産前に旦那の実家が近くてここに行きました✨
    安産&子受けのご利益がある神社です😊
    おかげ様で、安産でした😀
    私も、二人目考えだしたらまた行ってみたいと思ってます!

• 5月24日
ちー

新城の方にある阿寺の七滝に行ったことがあります。
夏場でも涼しく、ちょっとしたハイキング気分で行けますよ。

ただ、名古屋西区の伊奴神社と伊勢神宮内宮の子安神社を参った後、その周期で授かりました。

はじめてのママリ🔰

神社ではないですが、新城の阿寺の七滝へ行きました。
山奥ですが、歩いて気持ち良いですし、リフレッシュにも良かったですよ😊

ゆい

不妊治療しても2年授からず、不妊治療やめて気晴らしにふらっと立ち寄ったラグーナ蒲郡の近くの観音様に自分達でお参りした次の周期で自然に授かり無事に出産しました😊
神社?寺?の名前わからないです😭

はじめてのママリ🔰

ゆいさんに同じく!
蒲郡ラグーナ近くに道路から、観音菩薩?見えるところがあります。子宝に効くと聞いたことがあります!
名前わからないです、ごめんなさい😭

「お出かけ」に関する質問