※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪質は太く、硬さは普通、ダメージありでセミロングなのですがおすすめ…

髪質は太く、硬さは普通、ダメージありでセミロングなのですがおすすめのヘアオイル教えてください。
仕上がりはしっとりまとまる感じがいいです。

コメント

みい

L'OREALの薬局に売ってるヘアオイルやヘアクリーム。
髪の太さやダメージ具合等おすすめで記載されて販売されてます!
おすすめです🎶

髪の毛を洗ってタオルドライした後にクリームタイプを塗ってドライヤーで乾かした後や朝起きた時、スタイリング前時はオイルタイプと2種類使い分けるとなお髪質良くなります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ロレアルパリのオイルの緑色のは使ったことあるのですが、半日すると広がってきてしまって…
    そもそも夜ドライヤー前につけるくらいだけだったからですかね?
    ヘアクリームがあるのですね!使い分けが大事なのですね💫
    髪質良くなるの嬉しいです❤️
    参考にさせていただきます!

• 5月23日
  • みい

みい

ヘアオイルって即効性がある訳では無いので継続してする必要があります😫👍
    私元々ダメージが酷くてめちゃくちゃ広がっていたんですが、上に載せたケアして4ヶ月程で朝くしといたら、夜お風呂入るまでくし使わなくてもサラサラ状態保てるようになりました✌️
    あと、ドライヤー温風のあと絶対冷風当てた方がいいですよ💡💓

• 5月23日
  • みい

みい

あ、あとL'OREALなら濃いブラウンの方が濃度高いので初めはそっちを使った方がいいと思います😊

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    そりゃ改善されないわけだ‼︎
    一日中サラサラ続くなんて夢のようです🎶
    あ!冷風当てるとツヤが出るって聞いたことあります‼️

濃いブラウンがいいんですね!
    そんな種類があるなんて知らずピンクと緑が出てきたので二択しかなかったです笑笑

• 5月23日
  • みい

みい

広がる髪結構手強いですよね😫!
    私も当時ちょうどセミロングくらいで色々試してここにたどり着きました✌️
    1度サラサラになるとほんと楽です!
    L'OREALのオイルだいたい2ヶ月くらいで買い替えていたので2本目が終わる頃には結構サラサラになってましたよ💓
    半年ほど継続した時には、シャンプーのCMレベルにはなりました🙌

緑とピンク匂いがいいですよね🎶
    今はその2つをその日の気分で使い分けてます😊
    ヘアケア頑張って下さい💪✨✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー🥺CMレベルまでいきたいです💫
    継続して頑張ります💐
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月23日
@夢芝居

紙質は同じ感じです💡
エリプスの紫がわたしには合ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリプス!気になってます!
    いろんな色がありすぎてどれがいいのかわかりませんでしたが、紫いいんですね🎶
    キャンドゥとかに売ってるの見たので試してみようかな🍀

• 5月23日
むーこ

私もカラー繰り返したりでバサバサですが、モロッカン使ってからは薬局にあるのは使えなくなりました。
濡れた髪につけて乾かした後に、ワンプッシュを馴染ませるとベタつかずまとまります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロッカン??
    調べてみます‼️

しっとりまとまりる感じがいいですがそうなるとベタつきが気になったりするのでベタつかないのいいですね🎵

• 5月23日
  • むーこ

むーこ

オイルは使用料間違えたらどうしてもベタつきますが、根本と前髪を外したら大丈夫だとおもいますよ!

• 5月24日