※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
住まい

建売に物件で悩み中。240万の差は大きいなぁ💦💦

建売に物件で悩み中。
240万の差は大きいなぁ💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

額だけ聞いたらデカいかもですが
一生もん!と思えば後悔しない方を購入します!!!

はじめてのママリ🔰

4年前に建売で家を買いました。子供を育てる環境としてとても良いエリアだったので、割と即決でした。
元々は自分たちで色々考えて建てる予定でしたが、結果、今の家で良かったです(^^)
玄関もリビングも広いし、収納が多く、建売っていっても外構は色々やれたので満足してます。強いて言うなら、シンプル設計なのでDIY好きには良いけど、こだわりが強い人だと逆にコスト掛かっちゃうかな(u_u)
個人的には、家って休みの日に住み心地が良ければそれで良くて、お金掛けるだけ掛ければいいものではないと思うので、コスト抑えて良い住み心地が叶えば1番ですよ!

*HaNa*

240万大きいですよね😖😩
何に迷っているかにもよると思います。
個人的に立地の良し悪しなら高くても優先したいところです😊

にゃろろ

建売でも値下げ交渉はできるので、ダメ元でお願いしてみてはどうでしょうか?

我が家はすでに完成済みだったこともあり、200万値下げしてくれれば即契約しますと言って、希望通り値下げしてもらいました⭐️

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    値切りはしないそうです。
    お客様に公平になるようにしてるそうで😂

• 5月24日
プテラノ丼

建売の完成前は値切り難しいですが、建った後だと200万円だったら頑張って値切れそうではありますよ!もし完成から半年以上経ってたら、もう少しねぎれそうなくらいです😃

「住まい」に関する質問