※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
産婦人科・小児科

横浜市能見台〜横須賀市県立大学駅あたりで駐車場付きの小児科を探して…

横浜市能見台〜横須賀市県立大学駅あたりで駐車場付きの小児科を探しています!教えて頂きたいです😭

先月産まれたばかりの次男のかかりつけの小児科をどこにしようかと悩んでいます。長男は追浜の小児科に行ってますが、駐車場の便が悪いので(車が大きめなので追浜駅前周辺の狭い道が怖いです…)次男は違うところにしたいと思っています。長男はもう小学生なので病院に行くこともあまりないのですが、これから予防接種が始まったり病気したり…小児科に頻繁にお世話になると思うので、次男は通いやすいところにしたいです。

先生がサバサバ系でも大丈夫な方です🙆子供に威圧的とかじゃなかれば…
よろしくお願いします🙇

コメント

あや

金沢八景のかわなこどもクリニックはこのあたりだと評判いいかと。混みますが💦初診以外ネットで順番取る形になり、近くなったら行くスタイルです。

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ありがとうございます!ちなみに駐車場は病院のすぐ近くでしょうか?HP見てみましたが何も書いていなくて💦

• 5月23日
  • あや

あや

すぐ隣のパチンコ屋さんのタイムズ駐車場が提携で1時間無料になります。
    今調べてみました。
    ホームページのネット予約→web予約のURLに飛ぶと、予約サイトに行くのですが、そこに送るまで来院の方へと書いてあります。

• 5月23日
ちゃんゆり

ふくながの前の駐車場は狭いですけど立体駐車場はダメですか??
1回だけ車で行きましたけど、
利用者少なそうなイメージで停めやすかったです!
この立体がダメだと、かわなさんが提携してる駐車場も立体なのでダメかもです😂

ママりん

能見台あい小児科は病院の近くに先生の家があるのでそこにデカい車3台くらい止めれますし混んでも居ないので止められます、万が一混んでいても近くにタイムズもあるのでおススメです⭐️

「産婦人科・小児科」に関する質問