※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

批判なしで相談に乗ってくださいあつ森セットのSwitch抽選で当たりまし…

批判なしで相談に乗ってください

あつ森セットのSwitch抽選で当たりました
旦那の名前で応募(カードが旦那の名前だから)して旦那がとりに行かないとだめらしいのですが、旦那は水曜日休みです
取りに行く日が明日から3日間です

仕事の就労時間もお店ともろ被りです
この場合諦めるしかないですよね😭

本人が行かないと買えないみたいです
誰かに旦那のフリして行ってもらうのはやっぱりダメですよね😭

コメント

deleted user

店に相談してみることはできないのですか??

  • くまぴ

    くまぴ

    本人が行かないとダメって旦那に電話があったときに言われたみたいです
    また電話して確認してみます

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉足らずでした💦
    相談というのは別の人が行くのではなく、水曜日に行くことはできないかどうかも無理なんですかね??💦

    • 5月23日
  • くまぴ

    くまぴ

    結局、そこのお店と私の姉(姉に相談して姉がお店に電話した)が顔見知りだったみたいで特別に良いですよって許可?してくれました😭

    水曜日じゃないとだめかめちゃくちゃゴリ押しで相談しようとしてたので本当に良かったです😭❤️

    • 5月23日