※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
お出かけ

自粛生活お疲れ様です。最近、イオンに行かれた方おられますか?😥来月か…

自粛生活お疲れ様です。
最近、イオンに行かれた方おられますか?😥
来月から保育園再開するにあたり色々揃えないといけないなと思いはじめました。
主人が帰ってきてから夜行きたいのですがコロナの影響で19時までしかやっておらず。。。
昼間に子供連れて行くしかない状況です。
行ける距離だとイオンモール各務原か木曽川です。
行かれた方、混み具合教えてほしいです。

ネットで買えばいいのでは?というコメントは要らないです。

コメント

あああ

すみません地域は違う
大阪ですが
前にみたいに人は多いです😭

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます☺️
    やはり多いですよね💦諦めます💦

• 5月23日
ザト

私は行ってませんが、SNSを見ると最近はすごく混んでますよね💦
事前に注文しておいてドライブスルーできるお店もありますよー💡

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます☺️
    やはり混んでいるのですね💦ドライブスルーですか!?え、食べ物以外でドライブスルーがあるのですか!?✨初耳です🤩

• 5月23日
  • ザト

ザト

食料品はネットスーパーで、日用品は電話でリクエスト制ですが、ドライブスルーやってます!
    うちの近所だと1ヶ所しかないですがそういうお店もあるのでもし良ければ聞いてみてください😊

• 5月23日
アクア

違う県ですが仕事場の方がイオンモールに今週数回行ったようですが人は多かったらしくSALEもしてるようで余計みたいです。
多分、GWに売り出す予定だったのを出しているのかもですね。
駐車場も結構車あったようです。

「お出かけ」に関する質問