※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibuci
妊娠・出産

昨日検診があり、4Dエコーの写真を頂きました☺️📸25週です👶この頃ってこ…

昨日検診があり、4Dエコーの写真を頂きました☺️📸
25週です👶
この頃ってこんなに顎がしゅっとしてますか??
毎回顎がしゅっとしてるねって先生から言われて😂
これから顔のお肉はついてくるのだろうか…
顔も変わってくるのかな…?
みなさんエコー写真、中期から後期と変わっていきましたか??
また、実際産まれた時と写真との違いとかありましたか?☺️

コメント

ママリ

中期は骸骨みたいな、まだお肉ついてなくてゴツゴツした感じでした!後期になるとどんどんプクプクしてきましたー!
生まれた顔は輪郭はそのままです笑😂あと寝顔もエコーの面影あります👍

• chibuci

chibuci

お肉つくのは後期からなんですね☺️💓確かにゴツゴツしてて…笑
    安心しました!ぷくぷく楽しみです🥰面影も後期からなんですね🙆‍♀️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月23日
ゆき

まだ産まれてないので参考にならないかもしれませんが、私も25週ぐらいのエコーで鼻が異様に低くて夫婦で心配してましたが30週ぐらいの4Dエコーではすごく鼻筋がくっきりしてて顔立ち変わりました!
4Dエコーのまんまの赤ちゃんが産まれてくるよ!と知り合いに言われて中期の頃は心配してましたが私は中期と後期で顔立ち変わったのでまだそんなに心配しなくてもいいかなー?と思います^_^

• ゆき

ゆき

ちなみに私は30週超えてから今ぐらいになってお顔の肉付きが良くなってきたので、まだまだ細っそりしてると思いますよ!

• 5月23日
  • chibuci

chibuci

私も知り合いからエコーのままと言われてて!ちょっと心配してました!笑
    元気に生まれてきてくれたらそれで十分なんですけどね☺️やっぱり心配は尽きないです。笑
    後期からまた変わってくると聞いてさらに楽しみになりました🥰まずは30週✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

心配になりますよね💦
    20週後半から30週にかけてぐらいが一番分かりやすく見れて、最近は子宮の壁に張り付いてるので4Dで綺麗に映らなくなりましたw
    だんだん大きくなってくると羊水の中に浮かんでるというより羊水に浸かりながら壁にもたれかかってる感じになるから写りづらくなるみたいなんです。
    これからが楽しみですね!

• 5月23日
  • chibuci

chibuci

おぉ!知れてよかったです!
    そっか、大きくなったらなったで写りづらくなるんですね😳✨成長すごい🥺💓
    楽しみです😢お互いゆっくり頑張りましょうね!ほんとにありがとうございます🥺

• 5月23日

変わります!ぷくぷくしてきますよ!まだまだ体重も増えますし。

• chibuci

chibuci

楽しみが増えました☺️ぷくぷくしてくるんですね!🥺✨確かにこの3週間ぶりの検診でも少しふっくらしてきてたので、ほんとに成長がすごい😳ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月23日

「妊娠・出産」に関する質問