※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシート用レインカバーを使ってる方へ質問させて下さ…

自転車のチャイルドシート用レインカバーを使ってる方へ質問させて下さい😌✨

保育園の送り迎え用に電動自転車を購入したのですが、
これから梅雨時期に入るので後ろチャイルドシート用の
レインカバーの購入を考えています😌

色々調べてデザインと機能性で気になったのが
以下の2つになります。

①norokka
②Sorayu

こちらを今お使いの方がいらっしゃいましたら
使い心地などをぜひ教えて頂きたいです!!😌✨

また、上記の2つ以外でおすすめがありましたら
教えて頂けたら嬉しいです😊

宜しくお願いします❤️

コメント

まぁむ

うちはLABOCLEにしました🤗
年末に買って、なかなか雨の日に自転車乗らなきゃ…な事なくてつい最近つけました✨
付け方もとても簡単でしたし、外や乗り物や動物大好きな息子ですが、視界も良好な様で喜んでくれました😊💕

デザイン的にはsoccaのものがとっても好みで最後の最後まで悩みましたが、ママ友さんで同じチャイルドシートでsoccaを付けている人が、型が少し歪む…と言っていてちよっと気になったのと、両サイドが少し暗めのデザインだったので、子供からしたら少し暗く感じるかな、、と思い諦めました💦
子供が景色そんなに気にしない子だったり、チャイルドシートがパナソニックのプレミアムシートでなければ確実にsoccaを選んでいたと思います😆✨
周りでもsoccaがどんどん増えてきて、最近はとってもよく見かけるようになりました✨オシャレだしとっても人気みたいです😊✨

• たまごちゃん

たまごちゃん

早速、コメントありがとうございます😌💕

自転車🚲を使用している友人がおらず…🥺全然情報が無かった為、大変参考になりました😌✨ありがとうございます!!

早速、拝見したところsoccaも好みのデザインだったので💕候補にしたいと思います😊✨

ありがとうございました❤️

• 5月23日
  • まぁむ

まぁむ

socca可愛いですよねー💕
    機能的にも、日焼けもあったり足元とれてスッキリしたりととっても便利そうです✨
    ただ、パナソニックのプレミアムシートだと一応対象にはなっていますが、歪む…や付けられないってコメントもあるので、プレミアムシートでなければオススメです✨✨

シンプルさでいえば、わたしも購入したラボクルよ方がシンプルです😊
    足元もクルクルと折りたためるし、両開きで頑丈なのもとっても気に入りました🤗
    今はあまり行けないかもですが、マンションやスーパーや駅などの駐輪場とか行くと色んなデザイン見れます😆笑

• 5月23日