※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
家族・旦那

ただいま里帰り中です( •́ .̫ •̀ )10日が給料日だったのに、未だに旦那…

すいません、少し愚痴になっちゃいます( ´тωт` )

ただいま里帰り中です( •́ .̫ •̀ )

10日が給料日だったのに、
未だに旦那が給料渡してきません(´-ω-`)

振込先教えてあるのに
給料振り込んでこんとか
なんなんですか(笑)

クソ旦那め(笑)

もうちびさんもいつ産まれてもいい時期で、
まだ必要なものも出てくるのに、
どーしたらいいと?(笑)

家賃も水道代も口座から引き落としなのに、
給料もらえないから払えませんよ?(笑)

あーいらっと!もやっと!



コメント

まにャ0516

それはモヤっとしますね(;_;)
給料日10日だったよねー?お疲れ様。
家賃とかの引き落としあるし、もう振り込んでくれた?って聞いてみてはどうでしょう(*^^*)
私ならすぐ聞いちゃいます😂(笑)
お金のことはモヤモヤしちゃいますよね💦

  • まっぴ

    まっぴ



    コメントありがとうございます◦°˚\☺/˚°◦
    さっき

    振り込んどいたから(T_T)

    って連絡来ました(´Д`)

    その顔文字なんやねん!
    っておもいましたけど(*_ _)

    • 6月14日
ちびすけ。

うちこのまえ今月だけ手渡しって
いわれて疑ってたら本当に手渡しで
給料もらったのかなり遅れました笑

ちなみに給料が入るキャッシュカードは
うちが管理してます!笑

  • まっぴ

    まっぴ


    普段は振り込みなのに、
    手渡しの月もまれに
    あるんですか?( °_° )

    • 6月15日
ゆうきんぐ♡

光熱費引かれる口座わ給料入る口座とちやうって事ですか〜(°_°)??
さっさとしてって感じなりますよね!笑"
色々お金かかるけど.
旦那の給料しかないから不安いっぱいですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
うちもやっていけるんか不安でしやあないです☹ ↓笑"

  • まっぴ

    まっぴ


    そうですね( •́ .̫ •̀ )
    旦那、自分で会社やってるのでいろいろ引かれる口座があって、家賃とか光熱費など落とされる口座を別に作ったみたいなんですよね( °_° )
    だから旦那の携帯代や保険代などは家賃とか落とされる口座じゃない方から落とされてるので結構貯金もできます(。•ㅅ•。)w

    今日の夕方振り込んでくれたので一安心です(笑)

    てかゆうきんぐさんも38wなんですね\( ˆoˆ )/予定日ちかいですねー(* ̄ω ̄)

    • 6月15日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    貯金出来るんやったらいいですね(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    01ヶ月里帰りで後わ旦那さんとこ戻る予定ですか(≧ヘ≦)?♬

    そおなんです*\(^o^)/*♡
    もお毎日そわそわしてます!笑"
    うち06月25日なんでばり近いですね☻☆
    本間ドキドキですよね〜(°_°)♡笑"

    • 6月15日
  • まっぴ

    まっぴ


    一ヶ月検診おわったら、
    マンション戻ろうかなあって思ってます(´・_・`)
    あんま家あけるのも家の中汚くなるしいやなんで😱旦那掃除しないひとだから( ´ : ω : ` )

    25日ならわたしより3日早いですね\( ˆoˆ )/
    もーすぐですね!!
    兆候ありますー?( ´•ω•`)

    • 6月15日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    だいたい里帰りする人01ヶ月ぐらいですもんね(๑╹ω╹๑ )♡
    うちもその予定です(≧ヘ≦)♬
    01ヶ月あけんのも恐ろしいぐらいですね!笑"

    後10日なんで複雑な気持ちなうです(xдx;)↓笑"
    いあっ
    最近張る事多なったかな思いますけど.
    土曜日の検診時に下がってへん言われたし.
    まだまだかな思てます!笑"
    みこさんわどないですか(๑╹ω╹๑ )?♡

    • 6月15日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    産んでから里帰りします(๑╹ω╹๑ )♡
    ですよね〜
    帰ったらどんなんなってんのか…
    って考えたら恐ろしいですね!笑"
    うちんとこわ旦那も自分の実家に帰ったりアパ〜ト帰って来たりするらしいんでそんな変わりわないかなとわ思いますけど…(≧ヘ≦)♬笑"

    ほんなら.
    まだ下がって来てへんって事ですかね☻?☆
    お腹張ったりして夜寝付き悪ないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

    予定日過ぎても今月中にわ会いたいです〜*\(^o^)/*♡
    3000以内ぐらいで産みたいですよね(๑˃ٮ˂๑)♪笑"

    • 6月16日
まっぴ


里帰り中なんですか?\( ˆoˆ )/

いや、ほんと一ヶ月あけるのも恐怖ですよね(笑)わかります(笑)

そうなんですねー( ▔•ω•▔ )
予定日すぎるかなー(´・_・`)
今月中には会いたいですよね!

わたしも特にないです(ㅎ.ㅎ )
お腹の張りはあるけど( ▔•ω•▔ )

今日検診やったんですけど
とくになんもいわれなかったし( ´•ω•`)