※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
サプリ・健康

ダイエットに効果的なものを教えてください😭😭サプリでも青汁とかそうい…

ダイエットに効果的なものを教えてください😭😭
サプリでも青汁とかそういうのでも食でも筋トレでもなんでも大丈夫です!

コメント

mama💗

うちの主人は糖質制限+運動でかなり見た目変わりましたよ☺️
痩せる為と言うより、身体を絞るためにですが😌

• まろ

まろ

私も引き締めたくて筋トレしてるんですが筋肉もつかないどころか全然変わらなくて😂😂

• 5月23日
つおしくん

筋トレ+有酸素運動+プロテイン

食事制限としては糖質脂質摂りすぎずバランスよくたべれば体重落ちるし太りにくい体になります。

間食やジュースはやめましょう。

• まろ

まろ

糖質って例えばどんなのですかね?😢
    間食ジュースは今控えてます😭
    プロテインおすすめ教えてください!

• 5月23日
  • つおしくん

つおしくん

糖質は分かりやすくいえば炭水化物ですね。炭水化物には食物繊維も含まれてるので一概に全部とは言えませんが、お米、麺、砂糖などですね。主食になるものです。
    成分表見るとわかりやすいかと思います。

プロテインは筋トレしないで飲むと太るので必ず運動しましょう。

運動量にもよりますが、私が朝飲んでるのはソイプロテイン。トレーニング後に飲んでるのがホエイプロテイン。
    色んな種類がありますがホエイプロテインだとビーレジェンド、マイプロテイン。このふたつがオススメです。

• 5月23日
ぱんまん

着圧ずっと履いてます☺️
寝る時は必ず、最近は外に出ないので家にいる時はずっと履いてます!
足のマッサージ(脂肪を潰すように笑)も毎日しています!

あと昔から水を沢山飲むので、そのおかげか快便です(笑)1日3回出ます(笑)代謝もいい方だと思います😶

• まろ

まろ

グラマラスパッツ?みたいなのですかね?🥺
    水私もたくさん飲むように今心がけてます!快便羨ましいです😭続けたら出るようになるかな、、、🤦🏻‍♀️

• 5月23日
  • ぱんまん

ぱんまん

ずっとメディキュットでしたが、産後からグラマラスパッツ履いてます!
    お腹の上まであるので、食べる量少なくなってる…気がします🤣(笑)
    水沢山飲むのいいと思います!計ってませんが、1日2リットル以上は飲んでると思います🤔
    お腹も膨れるし、いい事だらけです☺️

• 5月23日