※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の兄の嫁(子供なし)しょっちゅうすぎるぐらい義理実家に帰っていま…

皆さま聞いて下さい🤦‍♀️何回か質問したりしてますが
旦那の兄の嫁(子供なし)しょっちゅうすぎるぐらい
義理実家に帰っています。
私達は月2くらいですが、週3で帰っていて私達がくると
どこから聞きつけたのかその2時間後ぐらいにきます。笑笑
自分の実家は敷地内にあるのにそっちに行ったらいいのに
とも思います。せっかくみんなで仲良く喋ってたのに
兄嫁がくると気を使います😂😂なので苦手です笑
明日も私達は泊まりに行くのですが
兄嫁もご飯だけ食べにくるってー!って言われました😨
多分、義母の取り合い?相当やきもちやかれているなと思います笑
めんどくせーーーー。買い物一緒に行って息子の物なと
いっぱい買ってもらってSNSで呟いたら
その次の日、義母さんにいっぱい買ってもらったー!と
同じように呟かれました😂😂張り合いたいのか!?笑
義母からは子供が出来ないで悩んでると聞きました。
寂しいのでしょうか😣💦

コメント

3姉妹Mama♡

え、なんか気持ち悪いです😥
子供いないのによくそんな厚かましいことできるな。って思っちゃいました💦

  • み

    お返事ありがとうございます🙏😣
    そうなんですよ❗️😭
    ほんと張り合いとかやめてほしいし
    前なんか明らかに私の前で
    義母は娘がいるのですが
    お母さん💓🙋‍♀️私も娘なので
    いっぱい可愛がって下さい的なこと言ってました🤦‍♀️引きます笑
    義母からしたら可愛い娘がもう1人出来た💓ぐらいでしょうが、、
    しょっちゅうなんか買ってもらったり洋服まで見に行くらしいです。
    私はそんなに甘えられないので
    遠慮して断ってますが
    全部兄嫁に貢いでいる感じです💦
    義母どう思っているか不思議に思います、、笑笑

    • 5月22日
ラテ

義姉さん、孫フィーバーで寂しいのかもしれませんね😖
あとは子供欲しくてもできない…悔しい…義父母に申し訳ない…義母は義妹とばっかり会ってる…とか色々考えちゃって張り合ってるみたいな行動になってしまってるのかもしれませんね😖
子供欲しいのにできない…しかも義妹には子供いて孫フィーバーは、かなりメンタル面キツイと思うので優しい目で見てあげるといいのかなと思います😖

  • み

    確かに寂しい気持ちは伝わってくるので私も子供の話はなるべくしないようにしたり義両親も孫すきすき〜ですが義理姉のこともあってか
    ちょっと気を使ってる部分はあります💦😣
    確かに逆の立場ならきついですよね、、
    そう思うようにします🤦‍♀️

    • 5月23日