※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
子育て・グッズ

お子さんの可愛いエピソードを教えてください。音感・リズム感、絵心に親バカながら自慢しています。

ホッコリしたいので、皆さんのお子さんの自慢を聞かせてください〜!
親バカエピソードでも何でもいいです♫
ちょっと心が荒んだので、可愛いエピソードお聞きしたいです!
我が家は音感・リズム感、絵心があると親バカながら思ってます😂

コメント

ママリ

自慢じゃなくほっこりエピソードですが…

寝かしつけしてるときに足で顔面蹴られて痛すぎて我慢できず
いたーーーいって叫んでしまいました😱💦
そしたら「かわいーかわいー」って頭撫でられて全て許しました😂💞💞笑

うちの子は私が音痴でリズム感ないので羨ましいです🥺✨✨

六花❄️

息子はとにかく元気過ぎるくらい元気です!😂
家の中で走り回って、飛んだり跳ねたり😊(そのままリビングの窓ガラスぶち破りましたが…😂)
公園のロッククライミングみたいな石の突起もガンガン登るし、運動神経はかなり良いと思ってます☺️
あとは妹が大好きすぎて、すぐキスします💋しかも口に😂私も旦那も虫歯予防で息子の口にした事ないのに、本能からなのか…🤔
娘はすごい寝る子です😊息子は逆に全く寝なかったので、たまに生きてるか心配になりますが、ベッドに置くだけで寝る良い子です👏あとは話しかけると声出して笑ってくれます☺️
兄に何をされてもニコニコしてます😄

みき

上2人は大のママっ子で夜中も私がいないか起きて探します💦昨日はパパのおつかいで私だけ夕方にコンビニに行きましたが2人ともクックルンみてママー、待ってたー、遅かったーと半泣きでした笑笑 いつもなら二階に行く時間なのに🏃‍♂️
三女は存在自体が可愛すぎます!夜中も目が覚めた時もずっとニコニコ笑ってお話ししてるしほっとけば寝返りして目が合えばニコニコ笑っています笑笑 毎日かわいいーと連呼してます笑笑