※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那の愚痴?なんですが24歳 手取り20〜21万円 ボーナス42万×夏冬=84…

旦那の愚痴?なんですが

24歳 
手取り20〜21万円 
ボーナス42万×夏冬=84万円
仕事時間8時半〜17時30分
完全週休2日制

なんですが、出張先の泊まる部屋が汚い(会社が持ってる部屋)・寝泊りするときに60代の男性も襖の向こうにいる

などの理由で仕事辞めたいって言ってます😭
特に嫌なのが出張日数が多くて家族に会えるのが土日だけなの辛いそうです、、

仕事の内容も話を聞く限りだと凄く良くてめっちゃホワイト企業やん!って何回も思いました。

もう家庭をもつ身なのにどうして辞めれるの?今より条件のよい仕事探してもまた辞めたいって言うんじゃない?

仕事するのって絶対何かしらしんどいことがあると思うんです。それを死なない程度(うつなどにならない程度)に我慢して生活を守っていくのが親だと思います。旦那はまだ独り身だと思ってるのか😬

イライラを吐き出しちゃいました💦

コメント

RIN

そんなホワイトな会社で
そんなちっちゃい愚痴ごときで仕事辞めるなんて言われたら
ブチ切れますね😂
土日しか会えなくて辛いって
世の中の人大半そんなもんじゃないですか?
旦那なんて日曜日しか会えないですよ😅残業なしで帰宅したことないので出張じゃなくても帰ったら子供は寝てるので当たり前に会うことないです😅

ちょっと甘え過ぎな旦那さんですね、、、。
私ならそんな簡単に仕事辞めるなんて言えちゃうなら離婚問題だよ。とまではっきり言っちゃいます😂

• りな

りな

家族なんだから毎日家に帰ってきて、毎日一緒におりたい。って考えの人です😵こっちからしたら、そうしたいならまずお金なかったらあかんだろ?!と思っちゃいます 笑

大半そんなもんですよね😭

離婚問題ですよね!!!そんな人と思いませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今、仕事2年目で辞めたくなる気持ち分かるんですが、その気持ちが過ぎたら仕事の良さに気付いてくれるはず、、

• 5月22日
3歳と1歳の姉妹ママ

うちの旦那は
27歳
手取り18〜20万多いと24万で
ボーナスなし
仕事時間7時〜19:00で
日曜日休みです
出張の泊まる部屋が汚いのはよくあることらしく
我慢してるみたいです笑
もうブラック通り越してブラックホール並の真っ黒な会社です😂
逆にりなさんの旦那さんは恵まれてるほうですよね!!
それを辞めたいだなんて
独り身気分なんですかね🤔

• りな

りな

旦那さんも我慢されてるんですね😭うちの旦那ももっと我慢しろよぉおい💦

恵まれてる方なのに、どうしてあの人は、、

生活して養っていくことを甘くみてるとしか思えません😥

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちは、週休1日で
夜勤もたまにでてもらってます。
手取り40です。 ボーナス40×2
23歳です。

若いからこそ沢山働けると思います😅
そんなこと言う私は鬼嫁かな、、?笑

今の仕事が割と長くて、やめても失業手当がでるのならいいのかな?とおもいます。 だけど、今よりいい条件のところに入社する条件で、、、

でもこのご時世、経済が落ち込む中雇ってくれる会社はしぼられそう、、、

• りな

りな

いえ!働けるうちに働いていただきましょう!笑

まだ新卒で入って3年目です😭この歳でイヤイヤ期にならんといてって感じです!

そうですよね!今と全部が一緒かそれ以上かじゃないと無理です(`0`)

そのお言葉旦那に言ってみます!!!

• 5月22日

出産前にいた部署は周りにコンビニもお店もない場所で、部屋にも風呂トイレなし、小さい浴場、共同トイレは和式、真夏でクーラー無しの民宿に1週間出張もザラにありましたよ…😏
なんなら私20代、先輩40代2人と1週間同じ部屋(楽しかったですが)定期的にこの出張がありました笑

退会ユーザー

良ければご主人にこれよりマシじゃないか?とお伝えください🤣笑

• 5月22日
  • りな

りな

旦那、その環境でおったら耐えれないぞ、、?

今週末、義理の実家に行くので義理の両親に相談してみます😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も同い年ですが、
私自身それプラス残業代を稼いでいます。
私も出張が多くて嫌なので転職を考えてます!私は出張先はホテルしか滞在しませんが、お客さん先が得意じゃない…

このくらいの条件の仕事なら星の数あるので、嫌でストレスがたまるくらいなら早めにやめた方がいいと思います!!

• りな

りな

本当ですか😭
    大学を卒業して、その専門?技能?があるので、それに見合った仕事をきっちり探した上でなら、気持ちが落ち着きます 笑

• 5月22日

「家族・旦那」に関する質問