※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

子供用マスクの手作りキットや布を購入した方、どれを選びましたか?教えてください。

子供用のマスクを手作りしたよ!という方で、キットや布をネットで購入した方いらっしゃいませんか?

どれを選んだか教えてほしいです!

コメント

moony mama

これから作ります。
私は、ダブルガーゼと手ぬぐいが息子のスタイ作ったりするのにたくさん買っていたのが残っていて、それを使います。今回も、一応Amazonで可愛いのを見つけたので、大人用に購入しているのですが、まだ納品されていません。
ダブルガーゼは当時ネットで買いました。手ぬぐいは、もともと好きなので色々と買い集めていたので、ネットでは買っていませんが、Amazonでもいろいろ売ってます。
今回は、ゴムとノーズワイヤーとフィルターをAmazonで購入しました。

• ニキ

ニキ

回答ありがとうございます!
    楽天ばっかり見てました!
    Amazonもチェックしてみます!
    ちなみにどれを買ったか教えていただくことは可能でしょうか?

• 5月21日
  • moony mama

moony mama

確か、楽天の方が生地の扱い多いですよね。ベビー用品用に購入した時は楽天で購入した気がします。
    今回はたまたまAmazonパトロールしてて見つけたのでポチッとしてみました。大人用に私や実家の母や姉の分のマスクカバーに使おうと思ってます。

• 5月21日
  • ニキ

ニキ

写真ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    Amazonもチェックしてみます!

• 5月21日