※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
お出かけ

コロナが落ち着いてしばらくしてからどっかお出掛けしたいなーと想像す…

コロナが落ち着いてしばらくしてからどっかお出掛けしたいなーと想像する毎日🤗
みなさんお出掛けできるようになったらどこ行きたいですか?😊

コメント

ぽっぽ

義実家のある沖縄へ帰省兼旅行へ行きたいです🥺

身近な所ならイオン行ってモーリーファンタジーに息子預けてのんびり買い物したいです😂

• ねこりんりん

ねこりんりん

帰省兼旅行いいですね!沖縄行きたいなー😊考えるだけでワクワクしますね!
    モーリーファンタジーって子供預けれるんですね!いいこと知りました🤗下の子はまだ無理かなーー😂

• 5月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

モーリーファンタジーでもスキッズガーデンというあまり数の多く無い所のみ3歳以上は預けられます🙆‍♀️
    幼稚園や保育園の資格を持ってるスタッフさんだけなので安心感もあります☺️

• 5月21日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

良いところが近くにあって羨ましいです!一人でゆっくり買い物できるが来てほしい
    なーー😊

• 5月22日
ちー

アンパンマンミュージアムと、父の墓参りです❕

退会ユーザー

全く同じです!私もその2つです😳

• 5月20日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

アンパンマンミュージアムいいですねー!下の子がちょうどハマってるので一回は行きたいなーー😊
    お墓も遠いと行けないですもんね😢

• 5月21日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

お墓もなかなか行きにくいですもんねー😢遠いですか?
    早く行ける世の中になってほしいです😊

• 5月21日
  • ちー

ちー

子供の誕生日頃にダイヤモンドプリンセス船からの感染が増え出して、ちょうど横浜だから行かない方が良いと言われて行けなくなってしまったので😅
    お墓は県内なので、横浜よりは遠くはないですが、電車とバスを乗り継ぐ距離なので、なかなか行けなくなりました😢😢

• 5月21日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

うちも下の子の誕生日含めてディズニーとアンパンマンミュージアム行きたかったですが、緊急事態宣言真っ只中だし休園だし。笑
    年内はやっぱり無理かなー😩
    ただでさえ新しいエリアが出来るかその前に行っておきたかったんですけどね😢

• 5月22日
ぽことも

1番は実家ですね〜☺️
動物園、水族館、広い公園などに行きたいです。

• ねこりんりん

ねこりんりん

実家も距離があると行けないですもんね😢
    動物園など子供が喜ぶところ早く気持ちよく行きたいですね!昔がなんだか懐かしいです😂

• 5月21日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

落ち着いたくらいだと近場のお出かけくらいですかね◎モールでサーティワン食べたり雑貨みたり。

ワクチンができるor完全に終息したらディズニーや旅行行きたいです😭

• ねこりんりん

ねこりんりん

ショッピングモールもこんなにって言っても、年明けくらいからですけど…行ってないのはじめてかもしれません😂

ディズニー、本当は春に行こうと思ってたので本当に早く行きたいです!もう4歳になってからだなーーー😳3歳のうちにお得な感じのうちに行きたかったですーーー😳

• 5月21日
日月

おでかけできるようになったら、娘とお気に入りのパンケーキ屋さんで、パンケーキを食べに行きたいです♥️
お友達のお家も行き来したいです✨

がっつりおでかけとなると、ディズニーですが、これはまだまだ先かなー💦と思っています😭

• ねこりんりん

ねこりんりん

お子さんお気に入りのパンケーキ屋さんがあるなんておしゃれですね😁👏
    お友達の家もいきたーーーい❗️本当に普通のことができなくなってますもんね😢
    ディズニーも怖くてなかなかいけないよね😭

• 5月21日
まめしば

実家帰りたいですー!
県内ですが自粛中です。

• ねこりんりん

ねこりんりん

県内でも距離があると躊躇しますね😩

• 5月21日
アマゾネス

海外旅行にいきたいです!

• ねこりんりん

ねこりんりん

海外いいですねー!今までもあまり行ったことないですがいつか行きたいなーーー!

• 5月21日
pochi.

温泉が大好きなので、日帰りでいいから温泉入りに行きたいです!
毎日Google map見て、ここ行きたいなーっていうのをピックアップして楽しみにしています😆

• ねこりんりん

ねこりんりん

グーグルマップ見てってのいいですね!地図上で旅行しようかな😁

• 5月21日