※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
家族・旦那

買い物に着いてきたがる旦那にイライラする人いませんか?😂コロナ関係な…

買い物に着いてきたがる旦那にイライラする人いませんか?😂

コロナ関係なく買い物は一人で行きたい😭
一人で行こうとするとすねるし、着いてきたって買う予定じゃないものばっか買おうとするから、それいらなくない?って言うとじゃあいいわって機嫌悪くなる。。
本当に面倒くさい。。😩😩笑
家計厳しいからこっちは予算考えて色々決めて買い物行ってるのに、それを乱されるのが本当に嫌です😂

コメント

わんわん

全く同じで自分の事かと思ってしまいました(笑)
おまけにウチの旦那はよく仕事の電話がかかってくるのですが、じっとして居られないらしくスーパー内を電話しながらウロウロウロウロ、、、
だからどこに行ったのかも探すのも大変、電話も繋がらない、、、本当に迷惑な野郎です😓

• nii!

nii!

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    共感いただけてありがとうございます😂😭
    本当に面倒くさくて、買い物くらいちゃちゃっと行かせてくれー!って感じです。笑
    行く前に買ってきてほしいものとかもちゃんと聞いてるのに😭
    うちも仕事の電話多いです💦笑
    どこ行った?!っての多くてイライラするのめちゃくちゃ分かります。。😂

• 5月20日
  • わんわん

わんわん

旦那が居なけりゃすぐ終わるはずの買い物が長々、、そしてあれも欲しいこれも欲しい、、ほんっとうにお荷物にしか思えません😂
    最近はコロナもあり子供をスーパーの外で見てもらってます😂そっちの方が子供もお散歩出来て楽しそうだし、なんせ邪魔な旦那が居ないので楽ちんです(笑)

• 5月20日
  • nii!

nii!

ですよね😂💦
    外でお散歩しててもらうのいいですね🌈
    旦那も子供もお留守番じゃないし😆👍🏻
    もー、本当に買い物行くたびに不快な気持ちになるので、どうにか解決していきたいです😩💦笑

• 5月20日
わたし

わかります😂
わたし免許ないので車出してくれるのはありがたいけど、それいらないじゃん!こっちの方が安いスーパーなのに、、って、、笑
なので、旦那が仕事の日時間に義母が母親に車出してもらってます🤣

• nii!

nii!

分かります!!!
    ほんと、旦那がいない日に行くのがベストですね〜😂💦

• 5月20日
  • わたし

わたし

ほんとベストです!!笑

• 5月20日
きびだんご

わかります!
着いてきたはいいけど、お昼どうする?お腹すいたと買い物にきてといてそればっかり。
うるさいなぁと思います苦笑

洗剤とか必要なものを買いにきてるのに、お金を渋る旦那。
私の育児手当で払えと??と
いつも思います。( ´,_ゝ`)
荷物を持つよってわけでもなく、
なにしに来たこいつ。ってなります

• nii!

nii!

妊娠中なのに荷物すら持ってくれないなんて😭ついてきた意味ないですね😂💦
    意外にもちょっと面倒くさい旦那さんが多いみたいで、うちだけじゃないんだと思えました😭😂

• 5月20日