※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

今週すでに2回目の保育園呼び出し😭月曜日朝10時頃38度で呼び出し。咳鼻…

今週すでに2回目の保育園呼び出し😭
月曜日朝10時頃38度で呼び出し。咳鼻水もなく家に帰ってすぐ平熱に下がりました。
昨日は1日お休みで様子みて今日登園すると、また11時頃38度で呼び出し😭
保育園あるあるですか?それとも風邪のぶりかえし?
もう既に熱もなく、いつも通り元気いっぱいです
赤ちゃんで元々体温元々高いし暑くなってきてるので熱が籠ってるのかな?と思いましたが時期が時期なので保育園で様子見とかはなくすぐ呼び出しです😖
私も5月から仕事始めてできるだけ休みたくないです🥺
同じような方いませんか?

コメント

たにのんのん

1週間毎日電話きたことあります😓
元々平熱が高くて、少し熱が籠っただけで38度とか出るので、、説明しても医者からの診断書を見せても、お迎え来てくださいで迎えに行ってて、結局一年持たずに働きにくくなって退職になりました。笑

• ちょこ

ちょこ

1週間毎日は辛いですね😭
    私も基本自由な会社なのですが今は社員さんが付きっきりで教えて頂いてるので申し訳なくて😭
    こればっかりは仕方ないんですかね🥺

• 5月20日
tsum⸝⋆

あるあるです😂
娘も保育園入ってすぐは週に1回は必ず熱を出してお休み、呼び出しでした😅
1週間まるっと行けない時もありましたし、1ヶ月の内1日も休まず呼び出しも無く仕事行けた月はありませんでした…😇
入園して10ヶ月くらいしてやっと熱を出さなくなり安定して仕事に行けるようになりました😭
家では熱がなかったのに保育園で検温したら熱があって通勤途中に呼び出しで舞い戻ったことも…😳

• ちょこ

ちょこ

やっぱりあるあるなんですね😭
    10ヶ月、、長い戦い😰
    私もほぼ舞い戻りみたいな感じです😭
    こればっかりは仕方ないんですかね🥺

• 5月20日