※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メイアンドマイの抱っこ紐を使っている方、身長167センチ50キロの方でも5サイズで大丈夫でしょうか?使い心地はどうですか?情報が少ないので教えてください。

メイアンドマイの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいませんか?
身長167センチ50キロなのですが…5サイズで大丈夫でしょうか😣?
また、使い心地はいかがですか?
コニーは多いのですが、メイアンドマイはあまり情報がなくて💦
なんでもいいです!
教えてください😭

コメント

おまるん

ままりさんと同じくらいの体型です!
私は7サイズの調整を1番きつくして使ってました!
ただやはり布生地なので伸びてきて5にすれば良かったかなぁと後悔したので、5サイズオススメです!

ちなみに胸は全くないペラペラの体なので余計かもです‥笑
お胸が大きい方だったら7でもいいのかなぁなんておもいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    5でいいかな、と思いつつ、入らなかったらどうしようと😭

胸は割とある方なのですが…大きめより、小さめの方がフィットしていいですかね😣?

ちなみに今も使われてますか?
    お子さん大きくなっても大丈夫そうですか😭?

• 5月20日
おまるん

娘が大きめな事もあり、どんどん下がってしまって、5サイズの1番ゆるくしたらどうだっただろうと思ってました😅

メイアンドマイもコニーもやはり伸びるみたいですしね💧

今は10キロオーバーなのでベビーカーか抱っこ紐の前向き抱っこばかりで最近全く使ってないです😅
大きくなると、周りが見たくてじっとしてないので、使わなくなりました😭

• おまるん

おまるん

すみませんこっちに返信してしまいました😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど😣
    うちの子小さめで今まだ6キロくらいなのですが、10キロまでは使えそうですかね😣?
    でも、キョロキョロしちゃうと意味ないですかね😭

ちなみに普段抱っこ紐は何使われてますか?
    私はアップリカのコアラを持ってるのですが、持ち運びが面倒で、コンパクトなやつが欲しいのですが…使える期間少ないならもったいないかなーと思い悩んでます😣

• 5月20日
  • おまるん

おまるん

最近使ってないので重たくなったらどうかは分かんないですけど、本当に良く動くので結局うちは使いこなせなかったですね💧
    伸びることを考えるとやはり小さめが良さそうかもですね😅

一緒です!
    うちもアップリカのコアラです♡
    確かに邪魔なんですけどやっぱりしっかり固定してくれる感は違うなぁと😅
    前向き抱っこが大好きです^^

うちの場合は使える期間が少なかったのでもったいなかったかもです💧

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びること考えてなかったので、聞けてよかったです!ありがとうございます😊

ほんとですか🥺✨あまりいないので、嬉しいです✨!
    安定感違いますよね!うちも最近前向きだっこが好きになってきて、私もその体制が可愛くてハマってしまって。笑

インスタで、メイアンドマイを使って前向きで顔だけ出してる姿が可愛すぎて、購入しようと思ったのですが…安くないので、もったいないかもですね💦
    ありがとうございます!

• 5月20日