※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

排卵日や妊娠可能性が低い日に関係しても妊娠しないことがありますか?

アプリで「妊娠の可能性があまり高くない日です。」って言われてる日に仲良くしてもやっぱり妊娠しないのでしょうか?
妊娠可能性度が低い日だったり、排卵日に近くない日に仲良くして人した方っていますか?

コメント

やなぷ

私もアプリを使用していましたが、目安にしかすぎません。基礎体温を毎日付けていれば総合的に信憑性は高くなるとは思いますが。
妊娠可能性が低い日でも、妊娠する可能性は十分あります。
そして、実際に可能性が低い日に仲良くして妊娠した人もたくさんいますよ。

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

そうなんですね✨(๑•̀ •́)✧
    嬉しい新たな情報です!!
    ありがとうございます♡
    私も、そのたくさんに入れますように🌟

• 6月13日
ヒジキ

私は安全日ぐらいにできましたよ💦
今妊娠6ヶ月です‼️
元々生理不順っていうのもあるので、排卵日がずれたんではないかとお医者さんに言われました‼️

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

安全日とは可能性度が低い日ということですか??仲間になれますように♡

• 6月13日
  • ヒジキ

ヒジキ

可能性が低い日でしたよ😄

• 6月13日
テンちゃんママ

私はアプリで妊娠の可能性が低い日に仲良しした月になかなか生理が来なくて検査したらできてて全く見覚えないんだけど⁇って思いながら病院行ったらまさかの排卵日がズレていたようで妊娠してました(^_^;)
なのであまりアプリもあてにならない時もありますよ(๑′ᴗ‵๑)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

おめでとうございます♡
    排卵日は自身でつけてたんですか?

• 6月13日
  • テンちゃんママ

テンちゃんママ

病院に行った時に先生が出産予定日から排卵日を計算してくれたらかなりズレてました(^_^;)

• 6月13日
minpon

アプリで出される日は、今までの平均?的な日にちです、排卵日は遅れたり早まったりするのでアプリが100%合っているわけではないですよ(*^^*)

人によるとは思いますが、私はアプリも活用していましたが、アプリでは1週間以上先が排卵予定日だけど、基礎体温が下がった日に仲良ししたら妊娠しました。
アプリよりも基礎体温の方が確実でした!!

友人は生理5日目の仲良しで妊娠しましたし、絶対妊娠しない日なんて無いんだな〜と思いましたf^_^;)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

基礎体温きちんとこれからも毎日つけようと決意しました!!
    え!∑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚生理終わる前に仲良くして妊娠ですか?行動もすごいけど、奇跡もすごいですね!!∑

• 6月13日
  • minpon

minpon

基礎体温つけると、自分の生理周期や排卵日の予測もできますし、妊娠した時にも産婦人科で『基礎体温表見せて』と言われると思うので、つけた方がいいと思います(*^^*)

すごいですよね!!笑
    友人は、妊娠発覚の半年後に海外挙式を準備していたので、子供は挙式が済んでから…と思い、妊娠しないだろうと思われる生理中に中出しで仲良ししたみたいですf^_^;)笑
    たぶん、多くの人が生理中は妊娠しないと思っているはずですが、実際こんな事もあるんですね〜!!

• 6月13日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

基礎体温表、アプリでしかつけてないんですけど…💦

• 6月14日
あんじゅ620

わたし排卵日だと思って仲良しをしてできなくて
生理予定日にしたら排卵日がかなりずれて妊娠しましたよ!
ほぼ奇跡でした( ´∀`)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

おめでとうございます♡
    そのようなこともあるんですね✨

• 6月13日