※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくんとあっくんママ
家族・旦那

毎日イライラ旦那にどなられてばっかり少しでも口答えするとお前は女に…

毎日イライラ

旦那にどなられてばっかり

少しでも口答えすると
お前は女に生まれたから仕方ないたって言われます


子供嫌いで
子供が泣くと【泣くな!】って怒鳴ります

子供がいてゆっくり出来ないみたいで
トイレに30分以上こもって
タバコ吸ったり携帯いじってます

私がトイレに入ると子供達が泣くので早くせろとか
泣きよるよって言われます

ゆっくりトイレに行けないです

私は毎日バタバタでキツイのにあまり子育てに協力的ではないです

ちょっと手伝って言うと
仕事で疲れてるからと言われます


毎日キツイです

実家はかなり遠くて帰れません


育児も大変で頼る人がいないのに
毎日旦那からどなられます

どうしたらいいですか?

コメント

Haru♡Y

ごめんなさい…
私なら離婚考えます(´-﹏-`;)

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    離婚何度も考えますが
    お金がないんです。

    • 6月13日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y


    子供のために 養育費請求して
    実家の近くに引っ越して
    生活保護でも 母子手当でも
    もらえるものもらって別れます…

    • 6月13日
deleted user

わたしも離婚を考えて一旦別居をします、、、

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    離婚したいです。
    でも下の子が特病を持っていまして
    7月には入院など
    お金がかかるので、とても今の状態では離婚できません。

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、

    何も状況を知らずに離婚なんて言ってしまいすみません(°_°)

    子どものことを考えると難しいですね(°_°)

    • 6月13日
deleted user

大変ですね。
身体と心は大丈夫ですか?

残念ですがきっと旦那さんがこれから急に育メンに!なんて変わることはないと思います。

このままの毎日では、いつか身体が壊れてしまいますよ?

ご実家は遠いということですが、頼れるのであれば遠くても一度帰るのが一番だと思います。

なにか行動しなければ、ずっとこのまま耐えるしかありません。少しだけ勇気を出してみてください!

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    私も自分が体を壊したらどうしようと
    毎日思ってます。

    子供達にとっても悪影響ですし
    離婚したいのですが

    お金がないんです。

    • 6月13日
レヴィ

亭主関白な方でしょうか?
子供嫌い?自分の子は別でしょ。せめて子供にはと話しされたことはありますか?
それが出来ないなら私だったら関係継続が厳しいかなと思います。
母親として子供に幸せな生活を送ってもらいたいですし(^-^)

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    子供の生活が一番ですよね(-。-;

    離婚して気ずつく子供も多いので
    ここは身長になりますよね(-。-;

    • 6月13日
大芽のままん♡

旦那さんひどすぎませんか?
子供のために離婚できないって…。
そんな環境にいる子供が可哀想ですよ。
生活保護うければ医療費無料です。
雑費はかかりますがなんとかなります。

miro

ご実家に訳を話してお金振り込んで貰って帰る事は出来ませんか?

みかん

そんなお父さんがいたら子どもは将来精神疾患をかかえる確率が高くなりますよ。
子どものために、別れるべきです。

生活保護受けれないですか?だめな理由があるんでしょうか?

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    生活保護うけて生活して行けるか
    不安です(-。-;

    • 6月14日
りんごとなし

旦那さん1人の時間てありますか?
うちの旦那も帰ってきてご飯食べて外にタバコ吸いに行き、トイレでゲームし1時間くらい1人でいます。休日も半日は1人の時間あげです。

旦那さんもストレスたまってるとかないですか?

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    旦那は1人の時間は日曜私と子供達で買い物行っている2時間は1人の時間です

    平日もパソコンしたり
    1人の時間多い方です


    私が中々1人の時間が作れなくて困ってます

    • 6月14日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    私も平日も休日も1人の時間ほぼないですよ😣
    旦那は1人の時間がないとすごくイライラしだす人なので。休日なんて半日パチンコ行ってストレス発散しています💦
    子供の年齢いくつかわかりませんが、1人目のときは支援センターにしょっちゅう行き、子供を遊ばせ、ママ友と話すことが私の息抜きになってました。
    2人目できて、もうイライラピークで、先週から上の子を週1で一時保育に通わすことにしました。

    ママ友で、子供嫌いなパパがいる家は、お金をもらうだけと割り切りディズニーとかキャンプもパパ抜きで行くみたいですよ!

    子供嫌いって一緒に遊んでくれないんですか?

    • 6月14日
  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    子供とは気分で遊んだりしてくれます(-。-;

    私もお金関係と割り切りたいのですが
    なかなかお金がないし

    イライラします
    私はお菓子一つも買えないくらい生活を切り詰めてるのに

    旦那はタバコとジュースに1日千円ぐらい使ってます

    • 6月14日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    生活費十分にもらってないのですか?
    その1000円あれば半日一時保育に通わせられますって言ってあげたい😣
    日曜日半日自由にする代わりに平日一時保育に行かせてもらうとか交渉できませんか?

    うちは生活費だけもらってて、あとは旦那が給料は管理してます。同じくタバコ2日に一箱くらい吸ってます。ジュースは血糖が高くなってからやめたけど。
    ちなみに私はかなり食費切り詰めて朝は昨日の残り、もしくは目玉焼き、お昼は毎日納豆とごま昆布です😭お金を使うと機嫌悪くなるので服もなかなか買えません😭

    • 6月14日
  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    まだ若いので給料が少ないのです

    一時保育に預けて1人の時間作りたいですが

    旦那に前言ったら楽したいだけやろ?
    って言われて……。

    私も朝ごはんは味噌だけとかが多いです
    旦那には目玉焼きとかお肉や漬物や梅干しを食べさせます

    朝ごはんのおかずが少ないと昔怒られたので


    洋服結婚してからは旦那のお金で買って記憶がありません

    いつも実の母に頼んで買ってもらったり
    結婚してない妹のお下がりです
    給料の大半を服やメイクに使うので
    いらない服を私がもらいます(*^◯^*)

    美容室も一年以上行けてないです
    自分で前髪などは切ります(-。-;

    お金無いけど旦那のお小遣いは月3万ぐらいです。
    急な飲み会や病院代や美容室代などは別なので先月は四万いきました

    • 6月14日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    お金ないなら一時保育行かすのも難しいですね。
    ママさんが働かないのも理由があるんでしょうね。
    お金があれば旦那は変わるかと言われても変わらない気がします。
    DVでしょうか。
    そこまでひどい扱いされたら私なら離婚とか考える前にとりあえず実家の両親に迎えにきてもらい実家に帰りますというか逃げます。

    • 6月14日
みる

本当イライラですね!
お子さんが大きくなって、多少身の回りの事は自分でできるくらいの年頃になったら関わってくれるかな…って思いました>_<


旦那さんが子供嫌いっていうのは妊娠する前から知ってたんですか?>_<

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    妊娠した後に子供嫌いだと気付きました(-。-;

    早めに離婚したいです。

    • 6月14日