※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

皆さんの旦那さん自慢聞かせてください💗私と旦那さんはかなりの歳の差(…

皆さんの旦那さん自慢聞かせてください💗

私と旦那さんはかなりの歳の差(22歳差です笑)があるからかずっと可愛がってくれま😍💗毎日『可愛いね』とか『大好きだよ』など…。

子供が生まれてから私に負担がかからないように夜中の授乳(完ミなので)は旦那さんが毎日やってくれています!
毎日上の子のお風呂も旦那さん担当です🙆‍♀️
コロナが流行る前は毎回買い物はついてきてくれたりもしました💗今は旦那さんが1人で行ってくれてます!

朝ごはんも作ってくれるし…逆に私なにしてんだ!?笑
子供はもちろん、私のことまで考えて大事にしてくれる素敵な旦那さんです💗

皆さんも惚気てください😍

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

きょーご飯食べてて暇して横になってたらよく見たら可愛い顔してんなとか言われました👏
少し照れちゃいました笑笑
照れてんな~とかゆわれて笑い笑
私の旦那さんも休みの日ご飯必ず作ってくれます!休みの日に1週間のご飯買いに行きます🍀

私も16歳差です!!🍀💜

• あき

あき

不意打ちの可愛いは照れますね😍

• 5月20日
るん 𓃰⋆⋆

だらし無い所も多々ありますが
子供のこと可愛がってくれて
面倒見もよく私に対しても可愛い、大好き、愛してる言ってくれます😁
出会った頃はめちゃくちゃクールでしたが笑
愛されてるなと毎日感じます😊

• あき

あき

私の旦那さんも少しだらしないところがあります!笑
    よく脱いだ服が抜け殻のように落ちてます(笑)
    やっぱり言葉にして伝えてくれると嬉しいですよね😍💗

• 5月20日
mamari

仕事ができる男です✨😂
家ではおもしろ担当ですが、一流企業のエンジニアしててそのギャップがかっこいいです✨笑

私も毎日可愛いって言われたい🙄懐かしい笑笑

• あき

あき

仕事ができる男!かっこいいです💗

• 5月20日
たぁ

夫は年下ですが、家事も育児も協力的で本当に助かってます🥺❤️
誰にみせてもイケメンって言われるし、頭いいし本当に欠点がないです😂

つい最近2人目妊娠がわかってから、更に優しくなって、気遣ってくれて一生妊婦でいたいと思うくらいですwww

• あき

あき

一生妊婦でいたいと思わせてくれる旦那さん…素敵すぎます💗

• 5月20日
girlsママ

旦那が歳上で8歳差です。
うちも毎日、可愛いね。大好きだょ。って言ってくれます❤
キスも毎日必ず少なくても3回はしてくれて生理以外毎日仲良しして必ず手を繋いで寝てます笑
買い物も毎回付いてきてくれて荷物も全部持ってくれて助かります。
ご飯も作ってくれたりと何でもしてくれる旦那さんで良かったな。と感謝です😊

• あき

あき

わー💗
    言葉や行動で気持ちを表してくれる旦那さんて素敵ですよね😍

• 5月20日

わーーーーい!🙌
素敵なトピありがとうございますっ😍
すごく素敵な旦那さんですねっ🤗.*・

私の夫は4つ年下ですが、まずは顔がタイプなのと笑
いつも当たり前のことしていてもちゃんと「ありがとう」って言ってくれるようになった事です😊
子供のこともよくみてくれて、家事もしてくれますっ!
ほんとわたしも何してるんやろ?笑て思うぐらいです!😍
皆さんのコメント見てもほくほくするし、すごく心温まりましたっ🙌☺🙌☺

ありがとうございますっ🙏❤

• あき

あき

ママリはやっぱり離婚などの相談も多いので…明るいエピソードが聞きたくて投稿しました💗

顔がタイプなの最高ですよね💗
    何かされても 『でも顔かっこいいな…』って思えちゃいますよね😍笑

• 5月20日

退会ユーザー

みんな大変だなって思うけど明るい話題も聞きたいですもんねっ!
    わたしも2ヶ月ぐらい前に自慢話聞かせてくださーい!てトピ作ったりしてました☺笑 定期的にみんなの惚気が聞きたくなります😍

そうそう、たまに喧嘩しそうになっても、寝顔で許しちゃいます…笑

• 5月20日
はる

子供生まれてからほんとに可愛がってくれて、寝かしつけ以外の育児は全部任せられます✨新生児のときは夜中の授乳時間、なにもできなくても一緒に起きててくれました😢💖あたしが育休中でも育児や家事を押し付けることは一切なく、むしろ土日には1人時間をくれます。誕生日や記念日にはサプライズでプレゼントを用意しててくれます🎁

ただ、シャイなのもあってかわいいとか言われたことありません😂うらやましいです💕

ママリ

うちは旦那が8個上です!
うちも料理以外は全てしてくれるし、愛情表現もしょっちゅうで愛されてるな~て思います🥰
一昨日家の駐車場が狭いので、旦那が道路に車停めて「先に降りなよ」って言ってくれたので降りようとしたら旦那が先に降り出して、「え!?車きたらどうするん!?」てちょっとキレぎみに言ったら私側の車のドア開けようと思って…って😂過保護すぎって思ったけどそういう優しさも好きです♥️むしろ私がすぐキレるのでよくたえてるなと思っちゃいます🤣

mama*

年上の旦那様最高ですね❤️
私も結婚する前に20歳くらい年上の人と付き合っていましたが、まぁ大事にしてくれて幸せでしたww😁

きぃ

みんなすごいです😍

我が家の旦那様は、よく働きます😊
食器洗いや洗濯、その他家事は手が空いてる人がやると思ってるので、私が他の事してたら何も言わずに家事やります。子供の世話や寝かしつけも同じように。
本当にやって当たり前の事です!!が、それをやれる男の人って少ないなぁと思います😊

り

前世は仏か??ってくらい優しいです🥺
いつも笑顔で、他人の悪口を言わないところを尊敬しています😢!
あと、○○ちゃんおはよう、○○ちゃんありがとうなど、名前を頻繁に呼んでくれるので、すごくほっこりします🥺

職場の上司の人たちからもすごく可愛がられているので、人に好かれる性格だなぁと思います😊

旦那と出会って結婚したことが、わたしの人生で1番良かったことですね👍同率1位で息子が生まれたことが加わりました😊

「家族・旦那」に関する質問