※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

2、3歳のお子さんをお持ちのママさん! お子さんが絶対食べるご飯は何ですか? うちの子は、たまごどうふが大好きなんです。

皆さん今日もお疲れ様です😊

2、3歳のお子さんをお持ちのママさん!
お子さんがこれなら絶対食べる!っていうご飯は何ですか?

うちの子は、たまごどうふです😇
しかも最近は本当に口が達者になってきて
「あっしゃし(私)たまごのおとーふがいちばん
だーしゅち(大好き)なんだー!」と満面の笑みで教えてくれます😇😇

そっか、、たまごどうふか、、、
泣きたい〜😂😂😂

コメント

トマト

人参の三杯酢が大好きです✨
毎日食べてます☺️

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    人参好きなので食べそうです😊
    作った事ないので近々やってみようと思います🙌
    ありがとうございます︎☺︎

    • 5月19日
mamaruba

納豆です(笑)
納豆は絶対食べます。

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    納豆…!
    うちの子も大好きです😂笑
    安上がりだし健康だし良いですよね😂

    • 5月19日
はるみ

料理だったら、カレー、シチュー、餃子は確実に食べます😊
あと最近ポテトサラダも好きでよくリクエストされます❤️

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    羨ましいです🥰
    うちの子はムラがあって😭
    今日ポテトサラダ作りましたが一口で終了でした😂

    • 5月19日
  • はるみ

    はるみ

    うちもすごい偏食ですよ😂とくに上の子💦💦
    その上兄妹で好みが真逆で、上の子は肉好きの野菜嫌い、下の子は野菜好きの肉苦手😂😂

    でも上記のものだと2人ともお肉も野菜も食べてくれるので定期的に作ってます🤣笑

    • 5月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    兄妹で好みが真逆なのは大変ですね😂😂

    うちの子も保育園では完食してるみたいなんですけどね…😂私の味付けの問題なのか?と泣きたくなります😂

    • 5月19日
きりん

長女は、2、3歳の頃からぶれず、納豆ご飯、大根のお味噌汁、卵焼き、ポテト、からあげ、塩鯖、鮭は食べますよ😄

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    わー!うちの子と好みがすごく似てます😊
    凝ったものはあんまりです😂

    • 5月19日
  • きりん

    きりん

    そうそう、手を込むとダメです。
    カレーも3歳半過ぎてから家の食べるようになりました。未だにオムライスとか子どもが好きなものはダメですね😅💦
    お手伝いしてもらったものは食べたりしますが…。

    • 5月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    カレーとかオムライスとか
    完食してくれるの夢です😭
    なるほど…!お手伝いですね!
    最近お手伝いしたがるので時間に余裕がある時やってみようかな🙌

    • 5月19日
  • きりん

    きりん

    2歳半だと、うちはおにぎりをラップの上から握ったり、具を入れてもらったり、買ってきたお惣菜をお皿に移してもらったりしてました😄
    2歳8ヶ月くらいの時にたまご割りマスターしたので、たまご料理の時は必ずお願いしてました😄

    • 5月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    わ〜いいですね🙌
    どれも出来そうなのでやらせてあげようと思います☺️
    2歳8ヶ月でたまご割マスターとは😳✨なんとも凄いです✨
    きりんさんがちゃんとお手伝いさせてあげてるからですね🙌私は当たり前ですが自分がやった方が早いので面倒くさがっちゃって、、
    尊敬します☺️

    • 5月19日
にこちゃん

我が家はイシイの"にくだんど"です😂

卵アレルギーがあり
外食が難しいときもあるので
お出かけの際にお弁当に
入れて持ってったら
それがどうも美味しかったようで
それから好きです😂

たまにご飯に出すと
"にくだんど❗👀💕"と
かなりのハイテンションで
食卓に着きます😂✨

  • にこちゃん

    にこちゃん


    正確にはイシイのミートボールです😂全国展開の食品かな?一部地域だと見たことないかもですね😂

    • 5月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    にくだんど…😍かわいい😍
    アレルギーでもお母さんのお弁当があれば幸せですね☺️
    イシイのにくだんど、買ったことが無いので探してみます🙌

    • 5月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    本人は肉団子と言ってる
    つもりですが言えてないとこが
    またなんとも愛らしい😂💕
    パウチパック?で売ってます✨
    私が買う何軒かの店では
    ウインナーとかの
    コーナーにあることが
    多いです😁✨✨

    • 5月19日
a.u78

料理ではなく、大根、きゅうり、もやしです😂

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    大根、きゅうり、もやし
    うちの子もまさしく大好きです😂
    作った料理、同じように喜んで食べて欲しいです〜😂

    • 5月19日
ゆきんこ

シチューは大好きです😊
カレーは大嫌いです🤣カレー大好きな旦那には申し訳ないのですが、シチューばっか作ってます!