※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

軽い咳(出そうになっても我慢できるほどの咳で、熱もないし、夜も眠れる…

軽い咳(出そうになっても我慢できるほどの咳で、熱もないし、夜も眠れるし、生活に支障はありません)が出たり、出なかったり。
そんな状態がかれこれ2ヶ月くらい続いてるな〜と思うのですが、なんか嫌です😭
前に病院に行ったら逆流性食道炎かな?と言われて薬をもらって、薬飲み終わってからは何も飲んでないのですが…
ストレスとかなのかな…
今コロナのこともあるので、神経質になっています😭

コメント

ふー

私はアレルギーからの咳喘息って言われましたよ?

まだ私も治ってないので、お互い早く治ると良いですね😷

• ママリ

ママリ

アレルギーかもですよね。
    ホコリアレルギーと、寒暖差アレルギーで鼻水が止まらなくなる時があります。マスクしてたら鼻水も咳もわりと出なくて。咳もアレルギー症状かもですね!ありがとうございます!

• 5月19日
ママリ

わたしも同じ症状があります!3週間くらいたちます…。
ストレスかアレルギー性鼻炎もあるのでそれかなぁと思ってます。そろそろ病院に行こうかなぁと思ってたところです…。神経質になりますよね。咳する度にコロナ?って心配になります。旦那からは咳してる?って言われるくらい気にならないみたいですが😅
自律神経も乱れてるのかなぁと思い、ヨガも始めてみました。効果あるかわかりませんが。
お互い早く良くなるといいですね!

• ママリ

ママリ

私も鼻炎持ちで、ホコリアレルギーと寒暖差アレルギーが出る時あります。
    そしてきっと自律神経も乱れてます💦動悸がしたり夜眠れなかったりするので…
    不眠になる時があります😢
    ヨガいいですね!YouTubeで見てみようかなと思います✨

• 5月19日