※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzkszkric
子育て・グッズ

初産の7ヶ月の息子が機嫌が悪く泣く。熱はなく食欲はある。心配で同じ経験をした方の話を聞きたい。

初産で、もうすぐ7ヶ月になる息子がいます。
昨日から機嫌が悪く、泣く事が増えました。
熱はなく、食欲あります。
昨日から、今までにない泣き声でギャン泣きされ、心配になり、みなさんの中で同じような経験をされた方がいましたら、話を聞かせてほしぃです。

コメント

あやね

たまにありますよ😭‼️
天気が悪い日は低気圧とかの関係で機嫌が悪かったりします😂💦

• kzkszkric

kzkszkric

ぁりがとぅござぃます!!
    そういった関係で泣く事があるんですね:(´◦ω◦`):

• 6月13日
strawberry0823

風邪など引かれてないですか?
うちの子は鼻風邪を引いていて中耳炎になってて痛かったらしく夜中からギャン泣きでした!相当痛かったようです!うちの子は寝たら朝まで爆睡なので夜泣き?が始まったのかと思いました‼うちの子も7ヶ月です

• kzkszkric

kzkszkric

風邪も引いてません…
    うちの子は日中に泣く事が多く、夜から朝はぐっすり寝てくれます。
    BCGを受けて1ヶ月経ちますが、最近赤くなって来たので、それが痛いのですかね?(´×ω×`)

• 6月13日
ルカスティ〜

今10ヶ月の娘ですが うちの子もまさしく同じ感じでキャーって言いながら泣いたりします。ビックリですよね。この季節によくあるみたいで 大人でもどんよりしてしまう事もあるぐらいなので きっと息子さんもジメジメしたこの季節にいやいやしてるのかもですね(~_~;)体温調整が難しくて訴えてるのかもですね。うちの子はなかなか寝れたくて 常にぐずってるか叫んでます。暑すぎても寒すぎてもぐずるのでほんと大変です(~_~;)
うちの子は
何回かお風呂にさっと入れたら かなりご機嫌になります。お互いにこの季節頑張りましょうね

• kzkszkric

kzkszkric

なるほど(´×ω×`)
    ジメジメしてるのが嫌だったりするんですね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    これが続くようなら小児科へ連れて行こうかとも思ったのですが、ミルク飲めば機嫌良くなったりするので、今の所そういった事が原因とぃぅ事が分かり、少し安心しました。

• 6月13日
strawberry0823

うーんBCGは関係ないと思います💨夜泣きが始まったか、歯が生えてきてムズムズしてイライラするとか…色々ありますよね(T0T)暑い、寒いなんて原因もありますよね💦

• kzkszkric

kzkszkric

泣くには何か原因がぁると思うんですけど、ぁまりに泣くので不安になりました…
    歯も生えてるので、ムズムズしてるのも原因の1つかもしれませんね。

• 6月13日
あみ830

うちも今日そうです!天気悪いからかなと思っています(^^;;

• kzkszkric

kzkszkric

天気が悪いと、同じように泣くと知り、少し安心しました。

• 6月13日