※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那に結構なひどいことをされ、本気で離婚を考えたけど切り替えて再ス…

旦那に結構なひどいことをされ、本気で離婚を考えたけど切り替えて再スタートされた方いらっきゃいますか?

その後離婚しないでよかったなって思いますか?
幸せですか?
差し支えなければ何が原因かも教えてください😣

コメント

桜🌸

酷いと言うのが人それぞれだとは思うのですが、
私は妊娠中の私の知り合いとの不倫、借金ですかね。
離婚しないでよかったとは未だにまだまだ旦那が変わりきっていないので言えませんが幸せっちゃ幸せです!

友達はDVが凄く、頭から血とか流してますが子どものために一緒にいます。

はじめてのママリ🔰

酷いことが女関係ではないですが8〜9割の方が同じ状況であれば離婚するようなことはありました。

その当時は離婚も考えて、話し合いもしましたが結局別れずに今もいます。

その後、契約書を作りチャンスを与えました。

今は幸せに仲良く暮らしています。

みゆ

私は子供産まれて1ヶ月半で旦那がデリヘル使ってるのわかりました。結婚前も浮気され、結婚してからも妊娠中も不倫されたこともあってすごいすごい悩んだけど、子供のことはすごく大切にしてくれてたし、とても反省していたので離婚しませんでした。私が旦那大好きって言うのもありましたが😂
今は私のことも子供のことも大切にしてくれてるの感じるし、家事もある程度手伝ってくれるし、定期的に旅行も連れていってくれるし幸せです😊
たまにふと思い出して悲しくなる時もありますが、、、

子供がいなければ離婚してましたが…再構築して今に至ります!
とりあえず離婚しないと決めた以上はそれを正解にしないといけないと思いながらやってきたので、不幸せではないですか、幸せです!とは胸張って言えないですかね😅
原因は言い出したらキリがないのですが、結婚当初に妊娠中に彼女いないと言っていろんな女の人と連絡を取る、反対を押し切って起業してもちろん生活費は入れない、育児家事丸投げ、私から会社の為のお金を借りようとする、生活費さえ入れてないのに車を相談なしに購入、相談なしに株にお金を入れる、過去にAVに出てた事が発覚。。などなど本当にクソな事しかないです😓
でも今はさすがに2児の父にもなり、自分がやばい奴だった事に気付いたらしく変わってくれました!!
でも変わらなかったら、再構築後でも子供がいようと離婚してたと思います😄

Y♡A

旦那が浮気したので離婚しようと思いましたが、やり直して欲しいってお願いしてきたので再構築しました。

私はパートなのでお金の面と娘がパパ大好きっ子なので子供達の事を考えると離婚しなくて良かったかなと思います。
あと再構築する為の条件で家事、育児を浮気前よりちゃんとやるって約束させたので今はちゃんとやってくれてます。

でもお互いに愛情はもうないし、もし子供達が居なかったらとっくに離婚してると思うので幸せかと問われると微妙です😅