※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

今日、だんななにも悪いことしてないのに、イライラした口調で話してし…

今日、だんななにも悪いことしてないのに、イライラした口調で話してしまった。
やっぱり今までの感情を1度に前みたいに戻すことはできないよねー。イライラしたくないし、笑って楽しく過ごしたいのに、なかなか出来なくて悲しくなる

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
なんか無性にイライラしますよね!
本当後で後悔しますよね(;o;)

いりたけ🍄

私、そんなのいつもですよ🤣🤣
旦那は良い意味でスルーしてくれるので、我慢強い人だなぁって感謝してます(笑)
私なら「八つ当たりすんな💢」ってキレてると思います(笑)

こじろう

私もありましたよー!
小さな事でイラッとして無視に近いことしたり、義両親と同居なので愚痴のようにイライラをぶつけたり😅
主人も何も聞かず夜はそっとしといてくれるのですが、1人になるといつも申し訳ない気持ちで泣きそうになります。
モヤモヤするので次の日の朝には必ず
昨日はイライラしてぶつけてしまった、何も怒る事してないのにはけ口にしてごめんね。
と謝ります。主人も受け止めてくれます😭

ママリ

私も出産してから毎日そうです!
笑って会話できた日なんて...なんか買って欲しい時くらいですかね😂
意識して怒んないようにしても逆にストレスになっちゃったのでほんとに辛い...💦