※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日産セレナ新車を360万で購入予定。値引き8万で368万から。もっと値引きできないか悩むが、カーナビやETCはつけた。下取り無し。360万は高い?

日産のセレナの車を新車で、360万で購入予定です。
値引き額が約8万。
368万のところから8万引いてくれた感じですね。
でも正直、もっと引いてくれないの?って思いました。
なるべく安く購入するためにイーパワーも、ハイウエスター?も諦めました。
カーナビ、後部座席のモニター、ETC、はつけました。
下取り無しです。

360万、高くないですか?

コメント

すけ

普通はもっと引いてくれると思いますよ😂
他の日産に行って今回の見積もり見せるのもありです😆

春隊長

グレードなんですか?

めめ

いやいやケチですよ!!
もっと値引くはずです!!

なああむ

うちはセレナではないですが、46万引いてもらいましたよ😳
たった8万なんて😭😭
もっと強気で値段交渉してみていいかもです!!
1ヶ所で決めずに何ヶ所か回って見積もり出してもらって比べた方がいいですよ。。

はじめてのママり🔰

ネットで値引き相場を調べていってもっとしてもらったほうがいいと思います✋😲

はじめてのママリ

マイナーチェンジの頃に購入すればもっともっともーっと値引きできますよ😊

はじめてのママリ🔰

ホンダに行ってそのセレナの見積もり見せてステップワゴンの見積もりを出してもらう。
そのステップワゴンの見積もりを持ってもう一回日産に行き、セレナの再見積もりを依頼しますね🤣

そんな舐められた金額出されたら私なら他のディーラーを検討しちゃいます…

ママ

うちは新車ヴォクシーですが、40万値引きの、3年間の点検も無料で付けてもらいました😊
頑張ればもっと値引きできると思います!!

ひっつきもっつき

去年セレナ新車で買いました!!

現行のやつですか?
うちは一個前のやつですが、ハイウェイスターvセレクション2で330万でしたよ!
下取りなしです🙌
値引きは60万くらいしてくれましたよ!
オプションも主さんと同じのプラス、ナビは11インチ、カーセキュリティー、フィルム、セーフティーパックBつけました😇

8万なんて値引きしたうちにはいらないです笑

• ひっつきもっつき

ひっつきもっつき

防水シートもしました✨🙌

• 5月18日

だいたい新車ならどこのディーラーも30万くらいは値引きがある気がしますが…

チョッピー

話はズレますが、イーパワーもハイウェイスターも要らないと思いますよ。見せかけばかりなので^^;
個人的にはお子さん居るならオプションで後ろも温風出るようにしてもらったら良いと思います。
ちなみに、歴代セレナ乗りですが、、
個人的には(ノД`)中古でもトヨタとかにすれば良かったと…
窓ガラスが半分しか開かなくなっているとか、送風も後ろの席は出なくなって、リア冷風のスイッチ押し忘れたら後ろの席は真夏危なくなったりと(+o+)なんか良くないです。

はじめてのママリ🔰

どうせならつけたいものはつけて値引き交渉して下げさせた方がいいと思いますが🙄

あまり値引きしてくれないならそのでは買わないかな😅

新車で購入したことありますが欲しい装備は全部つけて40万くらい値引きしてもらってカーナビ取り付けもタダでやってもらいました(´ω`)