※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

義母に勝手に前髪を切られた。せめて事前に許可を得て欲しかった。

用事があって義母に預けたら勝手に前髪切られた…😭
ピンつけて目にかかったり湿疹できるから防いでたのに…
せめて切ってもいいか聞いてから切って欲しかった

コメント

ママリ

えー!!信じられない!!!私だったらブチ切れてしまいます!!😡😡😡

• まる

まる

LINEで送られてきて怒りとショックで返事すら出来ませんでした😭

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ショックですよね〜😭聞かれてもOKしませんが、聞きもせずなんで勝手に切っていいと思うのか謎すぎます!😱💦💦我が家の義母は今年のお正月3ヶ月の息子に私に聞かずお雑煮の汁を飲ませようとしていました!今思い出しても腹立ちます!!😤

• 5月18日
  • まる

まる

何するにしてもまず聞いて欲しいですよね😥
    こっちも初めての子だからこそ慎重なのにお雑煮なんて怖すぎます…

• 5月18日
☀︎Sunny:)

うわぁ😩
切り方も最悪な感じですね😢
自分でやったなら可愛げもありますが、勝手にとなるとショックすぎます😭💔

• まる

まる

なかなか中途半端な切り方で七五三まで伸ばして筆にしようとか考えてたのに何も言われずに切られてショックです😭

• 5月18日
  • ☀︎Sunny:)

七五三まで伸ばして筆にする予定だったと旦那さんに怒り気味に伝えてもらいましょう!
    これからも同じことされそうですよ😢

• 5月18日
  • まる

まる

普段から口出しや自分の子みたいにママって呼ばせたりしてるのでもう極力会わせないようにしたいと思います😔

• 5月18日
  • ☀︎Sunny:)

そんなこともあったんですね😩
    それは会わせたくなくなります😭💔

• 5月18日
エリー

最悪ですね!!😭
これ旦那さんなんて言ってます??私なら二度と義母には近づかせません!!伸びるからいいじゃない〜とかの問題じゃありません😭!

• まる

まる

怒ったりとかは旦那は無いみたいです。ただやっぱり切り方が中途半端だったり聞かずに切ったりすることに関しておかしいよねと入ってるんですけど😩

• 5月18日
  • エリー

エリー

可愛い娘の前髪がジグザグなのにパパなんとも思わないなんて😱
    ほんとおかしいですよ!聞いてきても許可しませんけどね😭

• 5月18日
  • まる

まる

今日実は旦那の誕生日で朝起きたらこのLINEが来てて悲しすぎます😔
    旦那もおかしいよねとは言うもののそこまで怒ってない感じみたいです😥

• 5月18日
○○

ほんとにそんなことする義母いるんですね😢
しかも下手くそに(T_T)
怒ってもいいと思います😥
私なら直接ブチギレます😥

• まる

まる

私自身人に怒ったりとか感情表現が苦手で返事をスルーすることしか出来ませんでした…
    こんな所で愚痴ることしかできません😔

• 5月18日
へも

私なら夫に怒ってもらいます!😩そして、何で勝手に切ったのか聞いてもらいます😤自分の子供が他人に勝手に髪切られたらどう思うとか考えたことないんでしょうね😫

• まる

まる

旦那の昔のアルバムとか見ると似たような髪型で写ってたりするのでこれが当たり前だと思ってるのかもしれません😔

• 5月18日
mi

切り方が酷すぎる😢😢
怒っていいと思いますよ😡
もう会わせたくないですよね😰

• まる

まる

せめて美容師さんとかならまだしも中途半端な切り方過ぎますよね…
    あたしも会わせたくない気持ちでいっぱいです😔

• 5月18日
ママリ

うわー最悪ですね!
しかも下手くそ!
とりあえず
なんで切ったんですか?何で一言聞いてくれなかったんですか?髪の毛は筆にしようと思ってたんですけど…
ってとーーーっても悲しい表情と声で言って帰ります。
そして旦那に怒ってもらいます

• まる

まる

ほんとですよね😔

そうじゃなくてもやっと伸びてきた前髪だったのにあのパッツンが戻るのにどれだけ時間がかかるか考えただけで悲しいです😔

• 5月18日

あり得ないですー!💦
私なら元々義母は好きではないので、二度と会わせない!と旦那にブチ切れると思います笑
まだ伸びてくるものだからいいですけど、勝手に切るって母親気取りみたいな、立場を分かってないところが腹立ちますね。

• まる

まる

元々娘に対して自分のことママって読んだりして接したりとかもしてたんで完璧に母親気分ですね…
    再婚したお義父さんと家族ごっこみたいなのをしてます😔
    お義母さん自信4人とも男で女の子が欲しかったみたいなのでそれで自分のこのように接してるんだと思います😔

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

これはたまらない😕なんぼ仲良くても許せない案件です。笑
実母でも許可なかったらキレますよ。笑

しかもだいぶ残念な切り方だし🤦‍♀️美容院だったとしても許可なくだったら嫌ですよ💦預けた自分を責めないで下さいね!完全に10対0で、義母が悪いです、ほんと非常識←

ママリ

返事しましたか?

わたしなら
え?!?!勝手にですか?!?!
わたしの娘なので、、切る前に聞いて欲しかったです😢😢😢

ってめちゃくちゃショック受けた感じを出します🥺笑

coco*☻

え!勝手に切るのは義母だったとしても許せません。
常識なさすぎます!怒りたいです。
今は今しかないのにーーーー!
うちも前髪長くてピンしたりくくったりしてるんですが、切ると蒸れるしくくれなくなるので伸ばしてます!勝手に切られたらって思ったらキレそうです。😤

でも切られてしまったなら、もう少し手直し?していっそのこと眉上とかにして揃えて可愛くしてあげたいです。

満腹中枢ないのすけ

伸びるけど許せません⚡

♡miu.

勝手に切られたらもう口聞きたくなくなります。

かんぴょう巻

あり得ないですね😭
見ていてもらった事情があったにせよ、それとこれとは別です!!

何よりもまだまだいつ動くか分からない位の月齢なのに、義母が勝手に切るなんて危なすぎます‼️顔に傷でもついたら恐ろしいし一生残るかもしれません❗️
今後は一言聞いてほしいこと、切るにしても一緒にお願いしたいなどと伝えた方がいいと思います😭
とにかく無事でよかったですよ😣

はじめてのママリ🔰

うちも義実家に預けたとき息子の髪切られました…
しかも前髪だけじゃなくて全体を。
めちゃくちゃびっくりしました。