※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居疲れママ。
子育て・グッズ

コロナの影響で幼稚園が休み。子供と過ごす時間が嬉しいけど、周りの大変さに隠す。実際は子供との喧嘩も可愛いと楽しんでいる。お金の面は大変だけど、子供との時間は幸せ。周りの本音は気になる。

コロナの影響で幼稚園が休みになってます。

心の中の本音は…子供と居れて嬉しい!!
って思ってます。

周りは大変だ大変だってしか聞かないので…大変だよねうちは喧嘩ばっかりで怒ってばかりだよ!と合わせて言いますが…

実際は…子供と居れて嬉しいです。
毎日兄弟喧嘩するけど…その喧嘩の内容が可愛い 笑

確かに出て行くお金は増えた
お金のめんは大変だけど
やっぱり子供と居れて嬉しい…

みんなの本音はどうなんだろう?

コメント

たま

うちもです、早生まれだし
もう一年一緒にいたかったとずっといってたので
一緒にこの可愛い時期を過ごせてしあわせです

• 同居疲れママ。

同居疲れママ。

私も毎日幸せいっぱいです。
    幼稚園始まったら、長期休みが削られてしまうのかなと少し寂しくなります。

• 5月17日
  • たま

たま

はい、うちはもともと幼稚園サマーキャンプがあり8/19から自由登園ですが、
    8/19が今年は始業式にかわりました。

• 5月17日
さおりん

私は毎日4歳のヤダヤダ期で大変です、・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(›´A`‹ )(;´д`)

はじめてのママリ🔰

子供といれて嬉しいけど、子供もお友達とお外で遊びたいんだろうな〜って可哀想になってしまいます😢

あいみん

0歳で保育園決まってたのですがコロナが不安だったので辞退しました。
内心は仕事と育児の両立不安だったし、子どもと離れたくなかったので、実は嬉しかったです😅