※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

皆さんの夫にイライラしなくなった方法を教えてください。元々夫婦仲が…

皆さんの夫にイライラしなくなった方法を教えてください。

元々夫婦仲が良い方のコメントはご遠慮ください。


最近、私が体調が悪かろうが何だろうが
夫は遊びに行き、ワンオペすぎて死にそうです。

イライラしかしません。

私が諦めるしかないと周りにも言われるし自分でもそう思うようになってきましたが、
イライラが止まりません!!!!


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

コメント

deleted user

1人目の時はもうイライラしかなかったです‥だんだん諦めたらどうでも良くなりいつのまにか旦那が変わってくれました

  • m

    m


    諦めてどうでも良くなると楽になるのに…と思っているのですが、
    月経困難症があり、毎月体調が悪くなると頼らざるおえなくなり、かなりつらいです…

    体調悪い時に夫を頼れないので私がどうにかしてでも体調を万全に整えるしかないですね…😢
    はあ、何でこの人と一緒に居るんだろうと思ってしまいます

    • 5月19日
deleted user

本当に期待しないとイライラ全くしなくなりましたよ〜😂笑
うちのも体調悪かろうがなーんにもしないやつです!(笑)
こいつは思いやりの心がない人間って考えながら、もし離婚になったらどうせ一人でやるしみたいな😂

  • m

    m


    そうですね😞
    もう期待しないでおこう、と何万回思ったか……😭
    私も離婚したらどうせ1人…と考えながら持病の治療に専念したいと思います😭

    • 5月19日
deleted user

期待しない!
以上です😆笑

  • m

    m


    期待しない、期待しないって何回思ってもイライラして4年。。😂

    決めました。
    もう2度と期待しません。

    • 5月19日
deleted user

自分はシングルマザーだと思ってみてはいかかでしょう😵
私は旦那はいないと思って生活してます(笑)

  • m

    m


    それ良いですね🙄
    そう思うと辛くても気が楽になりますね☺️✨

    途中で、『じゃあこの人誰…👨🏻』ってなった場合はどうしたらいいですか?笑

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はタダでお金くれるおじさんだと思ってます😂😂笑
    タダでお金をくれると思ったら逆に感謝の気持ちがわいてくるかもしれません😇笑

    • 5月20日
  • m

    m


    そうですね😂
    早速チャレンジしてみます☺️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月21日
あや

期待しない!
でっかい反抗期の子供がいる。
夜になるとケータイ触りに帰ってくる男の人。
という認識です😂
コロナのせいで家にいる時間が増えたので、最近は違うと思いますが、娘の認識もあんまり私と変わらないレベルでしたww
最近よく遊んでくれるパパ(遊ぶのみ)に格上げされてんのかな?って感じです😅

お金さえなんとかなれば居なくても生きていける存在に近いです🤣

  • m

    m


    でっかい反抗期の子ども😂
    いや本当に夜になるとYouTube見に帰ってくる男の人です🙄‼︎

    期待しない期待しないって何万回も思ってたのですが
    今回本当に爆発寸前で頑張って抑えたので
    もう本当に二度と期待しないと決めました。

    • 5月19日
  • あや

    あや

    わかりますー!
    期待しないってほんと言い聞かせても難しい時ありますよね🤣

    私は向こうも何もしないんだから旦那のためにやってあげてる事は無い。
    と思って生活してますよ!
    ご飯も洗濯も買い物も全て娘のため。自分もついでに食べるから、まぁ余るしお前にもやるよ🤨くらいのテンションですwwなので娘の食べたい、食べやすいものしか作らないし、洗濯のタイミングも娘との生活に合わせてやってますw
    家での優先順位は最下層ですね🤣🤣
    旦那のために起きてたりは一切しません🤣

    • 5月19日
  • m

    m


    私もこれからはそうしてみます!

    ありがとうございます^^!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

一定超えたらどーでもよくなりました笑
また行くんだろ?はいはいいってらっしゃーい👋って感じです😂笑
それでも多少はイライラしますけど全然楽になりました笑

  • m

    m


    私はまだ超えてないようですね…😞
    吐き気と戦いながらの育児が辛くて子どもに申し訳なくて夫にお願いしてたのですが、、
    私も持病の治療に専念して体調を万全に整えるようにしたいと思います。

    まだめっちゃくっちゃイライラするので、一刻も早くどーでも良くなる時期きて欲しいです😞

    • 5月19日