※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

夏用の子供のサンダルのオススメはありますか?去年の誕生日にまだ歩いてないので、コロナが落ち着いたらお店に見に行きたいです。

去年の誕生日はまだ歩いてなくてサンダルを買ったことが無いのですが、
夏用の子供のサンダルでオススメありますか🙃?

今はなかなかお店に見に行けないのですが、コロナが落ち着いたら見に行って履かせて…とは思っています!

コメント

ぶたッ子

IFMEのが安いので毎年買ってます😊
どこのメーカーでも良いと思いますが、爪先が覆われてるサンダルが安全だと思います😊

COCORO

私は毎年イフミーのシリーズを履かせてます

爪先でないものが安全ですよ?!

このシリーズはカカト部分二箇所にマジックテープついてるから一歳児でも脱ぎ着自分でもできると思いますよ💕

2歳2ヶ月の娘用に、先日初めてサンダルを購入しました😊

底に水抜きの穴が開いてるのは砂とか入って歩きにくいと聞いたので、ナイキのリフトを買いました😊

どのメーカーにしてもつま先が出ないものがいいですよ😊

マイマイ

みなさん言われてますが、イフミーのシリーズがおすすめです😃

カラフルで可愛いデザインや丈夫さ、脱ぎはきのしやすさ、水はけのよさなどがおすすめです。

みみちゃん

皆さんありがとうございます!
つま先が出ないものですね😍
了解です!
イフミー、ナイキ参考にさせていただきます!

あと、やはり靴と同じで1年でワンシーズンで履けなくなりますよね?