※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

9時半から朝の離乳食食べたんですがお昼は12時だと早いですか?授乳はど…

9時半から朝の離乳食食べたんですが
お昼は12時だと早いですか?

授乳はどうしたらいいですか?

コメント

はる

4時間あけたほうがいいと何かで見ました!
なのでうちはそうしてます😊

ゆ。

私も同じぐらいにあげたんですが、今、朝寝してるので起きたら授乳、その後またぐずるのでそれでご飯あげます!娘はいつもそのリズムなので😅授乳しても満足いかずちゃんと食べてくれるんですよね!
もしぐずったら私ならご飯あげます!でももう少し粘れるのであれば12時半とかがまだいいかもしれませんね!

• a

a

ぐずってきたので授乳して今寝ちゃいました💦
    今日から9ヶ月なので3回食スタートするつもりでしたが今日はずれちゃったので明日からにしたほうがいいでしょうか😭
    授乳もしちゃったしお昼おなかいっぱいですよね💦

• 5月17日
  • ゆ。

ゆ。

いつもどれぐらい寝ますか?
    娘は9時45分頃から寝てまだ寝てて😅起きたらお茶飲ませてぐずったらご飯にする予定です🍚どれぐらい昼寝する時間にもよりますが私なら明日にしちゃいます☺️

• 5月17日
  • a

a

朝は1時間とか早いと30分で起きちゃいます!
    今日に限って朝起きるのいつもより1時間遅くてずれちゃいました💦

• 5月17日
  • ゆ。

ゆ。

1時間、30分ならまだお昼あげれるかもですね!お子さんが起きてから時間と授乳した時間と計算してあげたらいいと思いますよ☺️
    それあります!私も朝頑張って起きて朝ごはんあげたらいいんですけど眠たくておっぱいあげちゃって😅難しいですよね💦

• 5月17日
  • a

a

9時半離乳食、11時半授乳だったのですが1時頃に起きたらご飯あげていいでしょうか?
    お昼の後も授乳したほうがいいですか?😭😭
    あまり欲しがらないのでいつもは欲しがったときに飲ませてるんですがまだ母乳の栄養はいるからとりあえず飲ませたほうがいいと言う方もいて💦
    質問ばかりすみません😭

• 5月17日
  • ゆ。

ゆ。

いいと思いますよ!
    三回食のリズムがしっかりとつくまで時間の多少のズレは大丈夫ですよ☺️
    私もほしがったらあげてるのでほしがったらあげていいと思います💕が、ほしがらなかったら特別あげなくてもいいと思いますよ✨私の姉もほしがらないからあげてないって言うてました!今は朝晩の離乳食がありますし、栄養については大丈夫だと思います!私の娘はおっぱい大好きっ子なので未だにたくさんの回数あげてるので逆に大変です😂

• 5月17日

「子育て・グッズ」に関する質問