※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

すまい給付金の申請を2月下旬頃に郵送でしたのですが、未だ音沙汰なしで…

すまい給付金の申請を2月下旬頃に郵送でしたのですが、未だ音沙汰なしです😨
すっかり申請を忘れていて、入居から7月で1年になってしまいます😭
もしや届いていないのかも?とも思いましたが、コロナの影響で遅れているようですし、、、郵送の申請書が届いているかどうか確認できる窓口はありますでしょうか?
ホームページを確認しましたがそのような記載が無く、届いていないのであれば再度書類を揃え直す所からなので焦っています😭

コメント

sarara🦋

えーうちもまだです〜😂😂
音沙汰なしですよ〜!
一度送ったけど、書類不備があって、、、印鑑押し忘れてたので再送しました!なので届いてはいると思いますが、再送してからは音沙汰なしですwww

電話で聞けるか試してみるのもありかと思います!

• ゆー

ゆー

やっぱり音沙汰無しですか〜😭
    最初に申請書を出されたのはいつ頃でしたか???
    電話も考えたのですが、コロナで忙しいでしょうし、、こんなしょーもない電話して良いのか迷ってしまって、、😭

• 5月17日
  • sarara🦋

sarara🦋

最初の申請書はゆーさんより遅く4月頭でした!!
    うちは去年の12月に家が建ったのでやりとりしてたら送るのがそのくらいになりました!💦

• 5月17日
  • sarara🦋

sarara🦋

何度もごめんなさい!
    今、振り込みの金額と振り込み日が記載されたはがききました!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も3月末に郵送して音沙汰なしです😂
心配ですよね!!

くう

3月初めごろに窓口申請して今月20日に振り込みますってハガキがきました。もうそろそろハガキくるんじゃないですかね💦

まる♡

3月末に郵送して今日ハガキ来ました!!

ゆー

みなさんコメントありがとうございます!
不備があればその旨何かしら連絡がありますよね、、もう少し待ってみます😭
ありがとうございました!

「住まい」に関する質問