※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンルン
家族・旦那

また家族三人でやり直して1週間。心の中はモヤモヤ。早く仕事して、お金…

また家族三人でやり直して1週間。
心の中はモヤモヤ。
早く仕事して、お金を貯めて、夫から離れようかななんて悪い事を考えてる。
子供のためにはお父さんは居たほうが良いんだろうけど、やっぱり過去に受けたもの(暴力とか)が邪魔をして早く離れたほうがいいと訴えかけてくる。
でも母親一人で頑張れるだろうかとか、やってもいない事に対して不安しかなくて。
意気地なしだなぁ情けないなぁと思う。

指示待ちで子供の事は全然やらないのは今も変わらず。
何かをするたびにじゃあキスしてとかキス顔してとか。
ものすごく眠いときにベッドで後ろから抱きつかれたりモゾモゾ触られたり。首を絞めてめちゃくちゃにしたいとか言われたり。
そういうのがもう本当に気持ち悪くて。
子供の前でよくそんな事が出来るなぁとまた怒りたいけど、怒ってまた面倒くさい事になるのは子供にも悪影響なので怒らないようにやんわりと断って。

離婚してまた恋ができたら、子供の事を大事にしてくれて、性欲もそんなに無い人が良いなぁ

コメント

あめ

1週間でそれだと厳しいかと💦
しかも理由が暴力💦
辛かったですね😭

頼れる実家はありますか⁉️

• ルンルン

ルンルン

コメントありがとうございます!

別居解消から1週間、やっぱりダメだと思ってしまう私はダメな人間だなぁと思ってしまいます😔
    頼れるには頼れるのですが、別居中ずっとお世話になっていたのでまた頼るのが申し訳なくて💦
    なので、仕事してお金貯めて、子供と二人だけで暮らせる家か、市営県営に引っ越したいなと考えています!

• 5月17日
  • あめ

あめ

ダメじゃないと思いますよ😭
    暴力振るった人と何事もなかったように生活してましてや性生活なんで😓
    怖いですよ💦

頼っていいと思いますよ❗️
    そのための実家じゃないですか😩💦
    実家戻ってお金貯めるのもいいと思います💦

• 5月17日
  • ルンルン

ルンルン

次は殺されるんじゃないかと思うと、また以前のように夫を好きにはなれないですし、性生活なんて怖くて気持ち悪くて出来ません😔

事情を話してまた頼れそうなら頼ってみようかなと思います☺
    ですが、私の両親は少々頭の堅い人達なので、また実家に頼るとなるとかなり怒られそうです…😇笑

• 5月17日
  • あめ

あめ

そこまでひどい暴力だったんですね😭
    よくがんばりましたね😭

ルンルンさん悪くないのに怒られるの辛いですね💦

はっきり言ってそんな父親いらないと思うので今は頼れるとこ頼ってくしかないですよね💦

• 5月17日
  • ルンルン

ルンルン

ありがとうございます😭
    喧嘩の原因は些細なことだったのですが、夫のあまりの頼りなさと産後ずっとゆっくり出来なかったストレスで私がヒートアップしてしまい、暴力を振るわれてしまうほどの喧嘩に発展してしまいました…

きっと怒るのは、私が情けなく意気地なしな為だと思います😢
    強くならねば強くならねばと思うのですが、どうしたら強くなれるのかが未だに分からないので、もがいてばかりです😔

正直、戻る前は経済的にも子供のためにも…なんて思っていたのですが、戻ったら戻ったで何か違うなぁとなってしまいました…

• 5月17日

「家族・旦那」に関する質問